皆様こんにちは爆笑

お弁当箱が壊れてからかれこれ一年弱でしょうか。。。


お弁当箱が無いのをいいことにおサボりしていたお料理、お弁当。

復活します!笑い

このくらいね、公言しておかないとやらないですから、私苦笑



今回お供に決めたお弁当箱はこちらコチラ



DELICATUSのランチボックス照れ
ピンクのカラーと日本製の使い勝手の良さに惚れてこれに決めました!

・レンジでチンできること
・密封の精度が高く漏れないもの
・食べ終わったあとコンパクトにできること

私の求める条件をぜーんぶクリアしているのですキラキラ

密閉用にしっかりとシリコンゴムが入っています!


通勤時間も長いので液だれなど心配なので、ここはかなり重要ポイント。



それから、食べ終わったあとにコンパクトになることも。





大切なポイントですねニヤリ

私はロフトであれやこれや実際に見て決めましたが、楽天にも売ってるんですね~なっ・・・なんと!




たくさん食べるなら大きいサイズもあるみたいですよ~チュー



お弁当楽しみだなぁ~♪



それから、もうひとつのキッチングッズが…




Bonneでポチさしておりました、
BRUNOのホットプレート❤

この、可愛さ、ホットプレートには見えないですよね~♪



しかも…




たこ焼きできる~チュー
タコパ!タコパ!
念願のたこ焼きパーティーが出来るようになりました(笑)

めちゃくちゃオシャレなこのホットプレートでおうち女子会したいと思いますおねがい

こちらのサイトBonneで購入コチラ


Bonneはワンランク上のセレクトショップというコンセプトでオシャレな雑貨やバスグッズなどが豊富。

普段お値下げなどしないものばかりですが、クーポンなどを使ってお買い得にゲットできるのが嬉しいですね❤

こちらのクーポンコードを使えばさらにお得な20%OFFでお買い物できちゃうのでぜひ❤


◎クーポンコード◎
▼20%OFFクーポン
有効期限:2016年5月31日

=========
18254571
=========
↑こちらの番号を入力してください



さてさて、いいもの揃えてもちゃんとお料理しなきゃね~♪キョロキョロ


ではでは。
今日はこれから、アルバイトの学生ちゃんがワンマンライブらしいので、ねえさん観に行ってきますわ口笛

コーデはまた後程。


ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル