皆様、こんばんは星

母の日の準備ってされましたか?

最近あちこちで母の日のプレゼントの広告を目にするようになり、

え?もう??

と思いましたが、カレンダーを見ると今年はゴールデンウィークが終わったらすぐに母の日なんですねびっくり

きっと仕事で会いには行けそうにもないので、早めにプレゼント考えようと思う今日この頃です照れ


さてさて、本日のコーデはコチラ



☆ハイネックノースリーブブラウス  UNIQLONEW
☆ロングカーディガン  UNIQLO
☆ワイドデニムパンbsp;UNIQLO
☆バック  BEAMS
☆パンプス  アミアミ(楽天)






ここ1、2年、シーズン問わずに人気なハイネック。



こちらのハイネックブラウスは、とろみのドレープ素材で、ドレープジョガーパンツやドレープワイドパンツとセットアップで着られるのですニヤリキラキラ

前の記事にも書いた通り、このピンクベージュにハマりすぎて、ジョガーもワイドもプリーツスカートも買ってしまった私はセットアップし放題デレデレ(笑)2

ですが、今日はあえてのデニムパンツ合わせでリラックスだけどきちんと感が出るようにしてみました音符


今日はご紹介したいアクセサリーの秘密兵器が…

それが、こちら!

ジャン♪



ブレスレットではありません。

アンクレットでもありません。


答えは…

アジャスターキラキラ

そうなんです、こんな便利な秘密兵器が売ってるんですね~照れ


こんな風に。



ネックレスの留め具に繋げるだけ!




こんなに見え方違うんです!!!
私は特に、大柄なので、アクセサリーもみんなが付けているのとなんか違うなぁ…ということもざらにあります。

このアジャスターのおかげでとっても綺麗なラインでアクセサリーを使うことが出来るようになり、使えるアクセサリーが増えましたチュー

アクセサリーの、トップの位置が違うだけでこんなによりオシャレに。

小さなこだわりだけど、私にとってはこの差が非常に大きなポイントだと思っています照れ

みなさまもぜひ!



私が使っているのはこちらの15センチのアジャスターです。




10センチのタイプもあります!





ニッケルフリーでお肌にも優しいのが嬉しいですね❤



長くなってしまいましたが、最後に残りのアクセサリーたち。




☆ピアス   colleca la
色悪いですが、綺麗な桜色なんですぅえーん

バングルとセットで持ってます❤


☆エタニティーリング  楽天






☆時計   ダニエルウェリントン
☆ブレスレット   シェリーブレスレット
☆バングル、リング  Lujo
☆ネックレス  楽天



お洋服はシンプルなので最近アクセサリーの付け方にこだわってしまいます苦笑


ではでは。
おやすみなさいませ。

ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル