最近は〜 | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

今日も無茶苦茶、暑くて、まだまだこれからが怖いです…

来月も大丈夫かなぁ〜

大阪は雷雨があったのかな?

こちらにも、降って来るかなあ〜びっくり

光ちゃん、稽古頑張っているんですね‼︎

休憩取りつつ無理しない様にしてね〜


最近は近くに、スーパーが次々とオープンしていて、買い物に行くのも楽しみになりました。関東方面や関西方面からのスーパーがどんどん進出して来てくれるので、色んな地方の商品も買える様になって、嬉しいです。

引っ越して来た時は、なかなか無くて、色んな所まで行っていたので、帰りが遅くなったり心配でしたが、今は30分以内には帰って来れるので安心です。歳を取ると、近場が良いです。

今はネットスーパーもあるし、便利になる事は良い事ですが、もっと、お年寄りが使いやすく出来ると良いなあと思います。


また、最近は、YouTubeを見ながら、色々作るのにハマっていて、下手なのですが、作る喜びを感じてます。材料も、ダイソーやseriaで揃うので有難いです。