光ちゃんのイギリス旅が羨ましい | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

またまた、光ちゃん、イギリス🇬🇧の旅写真、アップしてくれましたね〜

本当に、短い期間で、楽しめたみたいで、良かったです。照れ

私は行った事も、見た事もない所が多くて新鮮な気持ちで、見てます❣️

歴史のある国だから、色んな名所や史跡があるんでしょうね‼️

萌音ちゃんや賢也さんにも会えたし、ジョンさん夫妻にも会えて、良かったですね❣️ウインク

後、映画の舞台挨拶があったんですよね〜

フェラーリ、なかなか見かける事もないので、光ちゃんが言う通り、何も知りません

映画を見て、覚えて行くんですよね〜

勉強になります。ニコニコおねがい

まあ、一生乗る事は出来ないと思いますが、今は車体の低い車は怖いです。

スピードは、物凄く出ると思いますので、光ちゃんも安全運転で、お願いします。