羨ましい〜 | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

昨日は、良く降りました…

今日は、朝から快晴です。☀️

でも、今日、明日位で、また雨降り…

いよいよ、梅雨入りですかね〜☔️


光ちゃん、イギリス🇬🇧に行っていたのですね〜羨ましいです❣️

イギリスも素敵な建物も多くて、憧れの街ですよね〜

イギリスと言えば、私的には、キャンディキャンディで、テリーと出会った場所。

音楽では、ビートルズ、ベィシティローラーズの出身地、今の子供達なら、ハリーポッターの制作地と有名ですが、行って見たかった、ビックベン、マンチェスター通り

バッキンガム宮殿、トラガルファー広場、タワーブリッジ、セントポール大聖堂などなど、名前だけは知っている有名な観光地盛りだくさんで良いですよね〜

まあ、もう一生行けないですが、光ちゃんが写真で、見せてくれて嬉しいです。

お天気も良かったみたいで、ゆっくり休養も出来たかな?照れ






素敵な💓写真を一杯有り難うございました〜ウインクおねがいラブ


ABBAのアバターコンサートも見れて羨ましいなぁ〜最新技術で、本当に歌っている様に見れるのですね❣️ダンシングクィーン、チキチータなど、聞けたかな?私達世代なので、懐かしい〜