楽しかったマッチのコンサート② | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

昨日は、遅くなってしまったので、途中でやめて、今日は、コンサート内容に少し触れちゃいます。


入り口で推し活ドリンクを貰い、トイレに並び席につく。

周りはファンの人達が所々にいました。

皆さん、色々交流もあるんだと思います。


やはり、ステージに近い‼︎

バンドやコーラスの皆さんもいるから、狭いステージですが、上手にセッティングされてました。

いよいよ真ん中からマッチ登場‼︎

情熱、熱風、セレナーデだったかな?

懐かしい〜から、始まり、後ろにはシングルの写真と曲名が映し出され、どの曲も大体聞いた事がある曲❣️

最初から、立ってノリノリです。


2〜3曲歌って、MC

今回のグッズも、ヨッちゃんと相談して、マッチのバッカヤローと書いたタオルを販売したら、無茶苦茶売れたそうで、セリフがある曲、ブルージーンズメモリーだったかな?バッカヤローのセリフの後、皆でその書いてあるタオルを振ると言う

そんな振りがあるなら、タオル買っておけば良かったかな?

後、作詞マッチ、作曲ヨッちゃんの歌を歌ってくれたり、デビュー曲のスニーカーぶるーすは、勿論、ハイティーンブギの映画の挿入歌のMOMOKOや、ハイティーンブギも歌ってくれたし、武田久美子ちゃんの話も、初めて会った時は小さかったけど、今は綺麗で色っぽくなったと。

後はスローバラードな曲も、マッチは、歌は上手くなってますよね。たのきんの中でも、1番上手かったし、アンダルシアに憧れても、聞き惚れましたよ。いつも、カウントダウンの時は、皆が歌いながら踊っていたので、じっくり歌だけ聞くのも良い照れ 新しい曲も入れつつ、愚か者や、銀狼のミッドナイトシャッフルは、ノリノリで、マッチ自身も良い曲が一杯あるから、これからも、どんどん歌って行きたいと言ってました。ウインク

ノリノリの曲は、レーザーも凄いし、ドライアイスも噴射するし、あの会場で良くセッティングしたと感心しましたよ〜

途中、着替え中は、今までのコンサートやレースのビデオを見せてくれたり、私はその間にトイレにも、行けましたし、アンコールでのファンの人達の掛け声が揃っていて、流石だと思いました。

アンコールでは、ギンギラギンにさりげなくも歌ってくれたし、バント紹介の時も皆さん変装したりして、楽しませて貰いました。本当にお客さんと一体となった、楽しいコンサートでした。一緒に行った友達も楽しかったと喜んでました。照れウインク

20曲以上歌ってくれて、2時間半位やってくれました。お疲れ様でした。

最後にテープも飛びました〜爆笑金テでした。しっかり貰って来ました。

推し活ドリンクとテープ。どこでも神席シールが良いね👍




楽しかった分、筋肉痛です〜

久しぶりにノリノリだったからねー



またまた、今日は、娘の同級生のお母さんと久しぶりにランチに行って来ました。

近所に住んでいたので、一緒に授業参観にも行ったり仲良しのお友達だったのですがお父さんの介護を期に、実家の方に帰ってそのままそちらに引越してしまった為、全然会えてなくて、寂しかったのですが、久しぶりに連絡して、会ってランチしました。彼女は、市内出身だから、そんなに遠くではなくて、車で15分位だったので、彼女の近くのお店で会いました。

久しぶりだったから、話は弾むし、止まらない‼︎3時間位話して、バイバイ👋しました。また、会おうと思います。

コロナ禍だったから、友達にもなかなか会えずに過ごしていましたが、これからは、もっと会って、元気を貰い、引きこもり気味だった自分を解放しないとね❣️おねがい


来年は、大阪万博もあるし、出かける機会も多くなると思うので、体力も付けないとねーウインク{emoji:ドキドキ}