初日おめでとうございます❣️ | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

いよいよ、ラストイヤーのEndless SHOCK開幕しましたね❣️

初日おめでとうございます‼️

最後まで、無事に走り抜けて下さいね〜


SHOCKと言えば、市村さんの息子さんがSHOCKが大好きで、いつもお父さんと観劇されていましたよね。その息子さんも、俳優デビューされていて、ドラマも見ていました。目はお父さん、鼻、口はお母さんに良く似ていて、カッコ良いですね〜照れ

いつかは、光ちゃんのSHOCKで共演出来ると良かったのですが、ラストイヤーになってしまうので、残念です。

まだまだ、これからの俳優さんなので、成長が楽しみですねウインク


光ちゃんが、SMGOを更新してくれました。いよいよ、光ちゃん1人のファンクラブも立ち上げてくれるのですね❣️

楽しみですし、嬉しいです爆笑

もっともっと、光ちゃんに会える機会が増えてくれると良いなあ〜ラブ

光ちゃんのやりたい事をどんどんやって欲しいです。おねがい照れラブ