花見日和 | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

昨日は、天気も良く、桜も満開になっていたので、花見に行こうと、しかし、どこの花見スポットも人、人、人で混雑していたので、穴場の場所で花見して来ました。






市の南の方に、桜が綺麗な公園があると聞いていたので、行って見ました。

夜はライトアップしているらしいのですが、昼間でも満開で、綺麗でした。

地元の人達がお弁当を持ち寄って食べたりしていました。

特別大きな公園では無かったのですが、駐車場から近くて、ちょっとした展望台も出来ていて、遠くにセントレアが見えました。展望台からは桜を見下ろせて、近くで見れましたし、鶯が鳴いていて、ホ〜ホケキョが聞けて良かったです❣️


公園に行く道中も色んな所に桜が満開で咲いているので、十分花見が🌸出来て満足です。今日、明日は雨降りみたいで、散ってしまいそうですが、まだ蕾もあったのでまだまだ咲いてくれると思います。照れ


愛知スカイエキスポでは、色んなイベントやコンサートも開かれていて、この前は、美少年のコンサートもあり、westや HiHiJetのコンサートも開かれる予定だし、キンプリもやったし、他にも、宇多田ヒカルやB'zの稲葉さんなどもされるみたいなので、是非、光ちゃんも来年こそは、ソロコンで来て欲しいです❣️

KinKi Kidsでは、愛知には来てくれないから、ソロコンなら、是非、交通の便も良いですし、電車、飛行機、車何でもOKだし

飲食も、空港にも、フライトドリームスにも、一駅手前にはイオンやコストコもあって便利だし、良いと思います。ウインク

是非、いつか来てくれるのを、待ちたいと思います。おねがい