{5FC42734-F379-4263-869F-313BC816D77F}
2月14~16日 
『Off Broadway Musical Live 4』略して『OBML』無事終了いたしました!
たくさんのご来場、応援ありがとうございましたハート
連日お客様が増えていて、クチコミで当日来てくださった方とかもいらっしゃったようで
とっても嬉しかったハート
 
詳しいセットリストや解説は構成の藤倉梓ちゃんがブログに書いてくれていますキラキラ
 
写真をたくさん載せながらいろいろ振り返ってみますにこ
 
{0F39AC5B-F4B3-469F-BF8D-A1462B4A7E8D}
一人一人の音取り稽古を経て、初めて全員そろったのが
2月8日。
田川君とはサイゴンとレミで一緒で、
花代さんとは14年のサイゴンでダブルキャストをさせていただいたのですが
共演は初!
そのほかの方々とは初対面!
ドキドキでした。
でも、みなさんとってもおもしろくてとにかく歌が素敵で
2回目のリハからこんな風にいじっちゃう関係に。
 
{BC47925B-8424-44A5-9D4E-75BA6A08A4AD}
吉田純也さん。超絶美声でびっくりしました。
そしてとっても変な人(笑)←ほめてます
何度みんなの空気を凍らせたことか←ほめてますみんなのお父さん的な感じかと思っていましたが私より年下~汗
 
{583CFF6D-9334-4920-9C15-3764669E1CFA}
この2人の歌、とってもかわいかったですよね☆
{E8279EE9-C4E1-42D0-9BFF-7EFECA4C30A2}
そう、これです(笑)
『Henry and Mudge(ヘンリー&マッジ)』
のマッジ!ゴールデンレトリバー
最初みんな絶対田川けいちゃんが犬だと思ってました(笑)
だって、台本の割り振りも逆だったもん(笑)
だけどさすが藤倉あーちゃん。
純也さんの犬感を見抜いていたんですね。
田川ヘンリー少年と純也犬がどんどん仲良くなっていくさまが
観ていてとっても楽しかったですにやり
 
{CAFC5597-3AA1-49D0-82F8-4D4E09E44EC5}
はじめましてのRiRiKAさんふわハート
めちゃくちゃかっこいい!!*美声!!*歌うま!!*
パワフルな歌声に初回からしびれっぱなしでした。
 
女子3人で歌った
『Give Words of Love(伝えたい)』
音源をもらったときから心わしづかみで、
聴くだけで涙がでてくるって書きましたが、
藤倉梓ちゃんブログにも「心奪われた」って書いてありました。
RiRiKAちゃんも本番涙涙だったこの曲・・・。
初めて一緒に歌ったとき、RiRiKAちゃんのパワフルな歌声と
私の声とそして花代さんの声が重なったとき
何とも言えない気持ちがこみ上げてきました。
女性の心にダイレクトに響いてくる曲だったのかな・・・
この曲、絶対また歌いたい・・・!
 
{D60D80B1-8378-48F9-9FF6-E64D76028C45}
3回目のリハではこんなに距離が縮まってにこ
 
おっくん(奥山寛さん)と歌う『Michigan(ミシガン)』が
当初の予定では短いバージョンだったんですが、意見を出し合う中で
ロングバージョンに!
ということで、あんな風にシャウトすることになったのでしたえ゛!
血管切れるかとおもった(笑)
こんな激しいロックな曲を私に提案してくれたあーちゃんにびっくりです☆
がむしゃらに歌っていた若かりし頃・・・を思い出しました。
この曲の、行き場のない思いを放出する感じ、すきでした。
しんどかったけど気持ちよかった~キラキラ
いつも歌い終わって楽屋に戻ると
おっくんとヘトヘトヨレヨレで倒れこんでいました汗
それを出迎えてくれる花代さんとけいちゃんでした(笑)
 
{88079329-EC11-4454-BD33-48391CF0DD73}
私のお誕生日もお祝いしてくださったんです~ちゅ♡
リハの合間に作業していてノートとにらめっこしていたら
耳元で美しい歌声のささやきハッピーバースデーがオンプ
女子お二人からカードとプレゼントをいただいちゃいました③ハート
びっくりしてうれしかった~~~~にこ
お二人からいただいたのは
「Eros」
というコロンはぁと
エロスを醸し出せるような大人の女を目指しますキラキラキラキラ
 
{F57CC378-A80C-4341-A7BF-8FF1C234338C}
最終リハのあとにみんなでごはん!!
バンドさんもきてくださったのですキラキラ
ドラムのさつま揚げさんこと赤迫さん星
ピアノの半田さん星半田さんはサウンドオブミュージックのアフレコができます(笑)
千秋楽の開演前の楽屋はそれで大盛り上がりでした。
(ラドンナは開演までミュージカル映画の映像が流れていたのですキラキラ
 
{27E1FAA4-FEDE-4D58-B40C-8789FE4F3FD4}
みなさんがお誕生日を祝ってくれましたーーー泣
まさかまさかでみんなのあったかさに感激クー ハート
最高にHAPPYなラストリハでバースデーでしたハート2こ
 
{31D0C98F-D96A-4DA4-85FF-BDBABAB803D2}
みんなのピザを切ってくれるいちご純也さん。
またの名をアプリおじさん。
おもしろいアプリを教えてくれるのです(笑)
この日もみんなでお絵かきアプリで大盛り上がりしましたはーと
 
{46D1CCB9-6B8A-4C70-B2A9-D9581418A6B2}
会場のラドンナさんはーと
2014年のMelangerのLive以来です!!*
前回も同じく2月・・・大雪で昼が中止になったり
夜は当日いきなり桑原あいちゃんにきてもらったりという
いろんなことが起きたライブ・・・!
今回は晴天で一安心にこ
 
{256037F1-BE17-415C-976C-C3FF45CDC9CA}
アプリおじさんは、アイロンおじさんに変身アイロンアイロン
 
{3039D25B-989E-4D15-9EB2-44E92C02F6AD}
いよいよ初日ですはーと
『Traffic Island Song(トラフィック・アイランド・ソング)』で幕が開きましたキラリ
実は『OBML1』はお客さんとしていっていたのでこの曲は聴いていました。
youtubeにもUPされているので聴いていたので歌えるのはうれしかったなaya
都会の街並みを頑張って歩いていく気分で、でも一人じゃないというか
6人の声が重なっていくのが心地よくて本当に楽しく歌っていましたキラキラ
基本一人ひとパートなので、責任は重大でドキドキでしたが
しぜんと身体に自分のパートがなじんでいく感じも楽しかったなぁ・・・
 
{36F0C6E7-5D5E-4A89-959D-CA34B4BA50E8}
そう!3日間、セットは渋谷のkiitoの岩井さんにしていただきました宝石(涙)blue
3日間とも違うスタイルキラキラ完全にお任せにしていたのですが
どれもかわいくて、全部またいつかやりたい髪型ですハート*
 
私はソロは『I will be loved tonight(今夜)』を歌いましたはぁと
『I Love you, You're Perfect Now Change』からの曲。
彼氏をはじめて家に招く女の子の歌・・・ふわハート
とってもかわいいらしい曲かお*mハート
だけど、じつはちょっとぶっとんだ女の子だそうなハート
「彼氏が家に来るって言ったらやることはヒトツでしょ!?③ハート」的な(笑)
本番はそのテイストはちょっと抑えめにして歌いました爆  笑
 
{96E49127-48A5-437E-9F94-133B1C3B0B09}
2日目もこんな感じでスタート☆
みんなで歌う
『One More Day Of Snow(雪の日)』
この曲もとっても素敵で不思議な曲。
初めて聴いた時、途中で曲調が変わってテンポが上がるところが
不思議で不思議で!めっちゃ惹かれましたキラキラ
4月にふる雪。人生への愛。
それを感じる若者たちの歌。
1曲の中でいろんな展開があって大好きな曲ですハート
 
{C713A09F-3C8C-4956-9136-67834C457733}
みんなでロブスター化笑
本番前にこんな風にわいわいする時間も楽しかったなぁ・・・キラキラ
 
おっくんとデュエットさせていただいたもう1曲。
『No』
いただいた音源は男性2人のデュエットだったので、私が歌うイメージがわかなかったのですが、
歌ってみるとなんともしっくりというか・・・
とってもさわやかな気分で前を向ける曲でした。
なんかさわやかなブルーとかグリーンのイメージ。
あんまりお互いに向き合って歌うようなデュエットではなくって
なんかそっと隣にいてその空気だけで安心感をあたえてくれるような
そんなお互い前を向きながらでも隣にはいつも存在を感じられて
強くなれるような
・・・そんな曲でした。
 
{DF8FE38C-4A88-4866-9C5B-509982CB79CC}
花代さんハート
サイゴンでは一緒にエレンを演じさせていただいたので
共演は今回初めて。
一緒に歌うのも初めてキラキラキラキラ
美しい歌声でききほれておりましたし・・・
あの曲・・・あれですよ・・・あれ(笑)
もう全女子の想いを代弁してくださいましたよね(笑)爆  笑
楽屋はいつもモニターにくぎ付け!
「もがき苦しめ!」って言ってる時の花代さんの表情、たまりません(笑)
美しい歌から、あの曲まで、ふり幅すごすぎです!!
 
 
つづく・・・