三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-200812311406000.jpg
皆様こんにちは!

実家に帰ってきたら必ず行くお店があります。
フルーツバスケットというお店なんですが、果物屋さんの二階にあるので、とにかくフルーツが新鮮でおいしい☆
それだけでなく、たらこパスタも最高なんです♪

たらこパスタもフルーツパフェも、ここが日本で一番おいしいと思ってます☆
パフェは、コーンフレークとかでごまかすことなく、下までみっちりフルーツが入っています。
生クリームもここのはなんか違うんですよね☆生クリームあんまり好きではないんですがここのは食べられちゃいます☆

持ち帰りでフルーツサンドを(^o^;
あとでみんなで食べます☆

今日開いててよかったぁ!
ここで食べないと締まらないので☆

大満足です☆