やばっうまっポルケッタ | 〜オリーブオイル&カフェ〜キアッケラここだけのひとりごと

〜オリーブオイル&カフェ〜キアッケラここだけのひとりごと

オリーブオイル専門店&カフェ
初めてのオリーブオイル選びでも安心です
オリーブオイルソムリエがお手伝いをいたします
山口市の一の坂川沿いに
あるオリーブオイル専門ショップ&カフェ
厳選されたオリーブオイルと手作りのデザートや料理がおすすめです

クリスマスのオードブルの品を

今から仕込みんで真空冷凍保存します。


今日は豚バラのポルケッタ

鹿野高原豚のバラ肉1.5キロを

タコ糸でマキマキして

低温調理からのオーブン



香りがめっちゃくちゃそそるー






試しに切ってみましたよ





端を切り落としてみました!

脂身の部分はカリッと焼け

中は柔らかく火が通っています!✌


切れ端を食べて見ました!

確実に去年より美味しくできた!

ただ

去年より直径が太くなってしまったので

オードブル皿にどのようなサイズまたは形で乗せるか

それに迷います(^_^;)