オリーブジャパン マルシェ&トークショー | 〜オリーブオイル&カフェ〜キアッケラここだけのひとりごと

〜オリーブオイル&カフェ〜キアッケラここだけのひとりごと

オリーブオイル専門店&カフェ
初めてのオリーブオイル選びでも安心です
オリーブオイルソムリエがお手伝いをいたします
山口市の一の坂川沿いに
あるオリーブオイル専門ショップ&カフェ
厳選されたオリーブオイルと手作りのデザートや料理がおすすめです



昨日

オリーブジャパン2016のポスターが届きました でかい

今年のデザインは爽やかな感じで好きです


このオリーブジャパンは昨年まではオリーブオイルコンテストとマルシェと

ほぼ同時に実施していたのですが

コンテストは4月末にそしてオリーブマルシェは7月8日、9日開催となりました



残念ながら私は参加できないのですが

世界中のしかもコンテストで表彰されたすぐれたオリーブオイルが

勢ぞろい

とあって関東の方、ちょっと足を運んでみてください!

偽物のオリーブオイルが幅を利かしてるご時世です

様々な国の本物のオリーブオイルに出会えるまたとないチャンスです!

行ってみる価値ありますよ!


場所:東京 二子玉川ライズ・ガレリア

開催日:2016年7月8日㈮9日㈯