願望実現のその先に | 声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

”たまふる®”は自分の声を使って心とからだをゆるめて そしてたましいをふるわせて生きるメソッドです。

ずっとずっと以前のこと

やってみたいと願ったことがありました

 

 

先日

期せずして

そのチャンスがやってきました

 

 

うわぁ〜

やってみたかったんだビックリマーク

嬉しいラブ

 

 

そうしてやってみたところ

 

 

大きな発見がありました

 

それは

 

 

思ったのと違った

ということです

 

 

 

それをやりたかった

以前の私は

それをすれば

みんなに すごいビックリマーク と言ってもらえそう

 

と思っていたんみたいなんです

 

(やってから思い出したあせる

 

そして今回
実際にやってみたら

すごーい

と言われたりしました

 

 

けれど

自分が

そうは感じなかったんです

 

 

おやおや

それじゃぁ

願望実現とは言わないのでは?

 

 

 

私は

そうは思わないのです

 

 

なぜなら

なぜそれをやりたかったのか

というかつての自分

 

そして

 

思ったのと違った

と感じた現在の自分

 

 

その違いを確認することが

できたからです

 

 

 

過去の私は

自分に自信がなくて汗

自分のことが嫌いでえーん

 

 

やりたいかどうか ということより

人から評価をもらうことで

なんとか

自分を成り立たせようと

していた

 

 

だから

すごい と言われそうな

それがやりたかった

 

 

 

いやぁ

しんどかったな

なんて

過去の自分を

思い出しました

 

 

そこからどんどん行き詰まり

息もできない

どん詰まりへ落ち込んでいきましたダウン

 

 

そんな自分を変えたいと

意を決して

色々な自分改革をしていったパンチ!

 

 

 

いっぺんになんて

変わるわけもないけれど

ラッキョウの皮を剥くように

 

 

少しずつ

少しずつ

 

 

変化・成長して

 

 

 

自分のことが大好きになった

 

 

 

ひとの評価よりも

自分自身の心地よさ

あるがままの自分を

そのまま表せることが

とても嬉しい

 

 

そして

それを受け取ってくれる人と

共に生きることが

しあわせ

 

 

今の自分になれて

よかったな

嬉しいな

 

 

 

過去をひもといて

それを実感するために

叶った「やりたいこと」だった

 

 

そう思っているのです

 

 

やりたいことって

 

すぐに叶うことばかりじゃなくても

自分の理解が深まって

いいものだな

 

 

なんて思いましたよ

 

 

 

さて

あなたの

やりたいことリストには

どんなことが

書いてありますか?

 

 

 

すぐでも

すぐでなくても

  

そして

叶っても

叶わなくても

 

 

想像することは楽しいですね

 

 

まずはそこから

日々

楽しく

 

 

~   ~   ~

上の写真は

若い頃に

洋裁教室のファッションショーで

歩いてみたところ^_^

たまたまだったけど面白かったので

合わせて載せてみました〜

てへウインク

~  ~  ~

 

 

心とからだの声を聴く

声のボディワーク”たまふる”

体験会 詳細は以下からどうぞ 

ぽち

 

 

 

パフォーマンスアップ
リラックス
心とからだのつながり
たまふる®︎体験会の情報などを
不定期でお届けしています

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ceg8377c

検索する場合はコチラ

@ceg8377c