PlickPluck.INC代表 塩屋貴子のBlogより | RE:ブログ

RE:ブログ

ブログの説明を入力します。

AAA ARENA TOUR 2014-Gold Symphony-


テーマ:
5月最後の土曜日。
夏日でしたね~汗
そんな中、
AAAのアリーナツアー、代々木競技場第一体育館の初日を見に行って来ました音譜

ツアーはまだ始まったばかりなので
内容については触れないでおきますが、

LIVEの内容はもちろん
セットや衣装も素晴らしかったですアップ

そして会場の広さを感じさせないくらい、
メンバーを近くに感じることができると思います。

きっとできるだけたくさんのファンと触れ合えるよう、色々考えたんだろうなぁ。
ほんとファン思いなグループですねビックリマーク

今回も傳田真央ちゃん

ペンライト持って応援させてもらいましたラブラブ
{405C3F2D-7E4B-4B1F-B8D2-7C67699EB51A:01}

もちろん真央ちゃんもラブラブ

{B812C383-D18D-4DE5-A6B0-02A9F0BB467A:01}

終演後にリーダーなおくん千晃ちゃん 、真央ちゃんとラブラブ

{A04D4A10-5E58-4002-BABA-640488BEB62E:01}


グッズのペンライト、可愛いなぁ音譜

{729EE6B6-1EC3-4EEF-9FE1-337EC4EFE086:01}