☆新連載中!!♡☆


$傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba

「OK Music」にて新連載中!!

傳田真央
LaLaLa Diary
~movie singing blog~

歌のある風景を通してお届けするデンダ史上初の動画での連載です☆


ぜひチェックしてみてください♫

みなさんからの、いいね!、または感想コメント、お待ちしております(^^)


傳田真央 LaLaLa Diary ~movie singing blog~
http://okmusic.jp/#!/ups/articles/402

☆アルバム「セミダブル発売中!!


“恋人にも友達にも戻れない”至極の泣き歌美メロのリード曲『いまさら会えなくて』をはじめ、いつのまにか悪者になっていた『ダメな恋でもいい』、男女の友情について歌った『友達以上恋人未満』、“恋の断捨離”をテーマにした『なかったことにした恋』など、恋愛女子必聴の新曲ラブソング11曲に、傳田の人気曲でCD音源化が期待されていた『恋して涙して』を加えた、全12曲のラブ・ストーリーが収録!

4th album『セミダブル』 2013.2.13 RELEASE!! CRCP-40337 / \3,000(tax in)
【収録曲】
1. いまさら会えなくて
2. Love with Chu.
3. Next Love
4. 友達以上恋人未満
5. マニフェスト
6. ダメな恋でもいいい
7. なかったことにした恋
8. Ms. Lonliness
9. シングルベル
10. 舞い散る雪のように
11. 恋して涙して
12. セミダブル

$傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 02:27:28

OTSUKARE SUMMER

テーマ:ブログ
先日は、
たーくさんのみなさんが 足を運んでくださり 
本当にうれしかったです 
トリプル台風予報など 忘れてしまうくらい!
9/24 Motion Blue Yokoharaでの ''DENDAKAI ROOM @ 702 〜OTSUKARE SUMMER SP〜'' 

{FB111141-F794-427F-9853-941F49DA7549}

横浜まで 愛に来てくれたみなさん  (関東以外の遠方から来てくれてたみなさんも...!!) 
どうもありがとうございました  
平日で残念ながら来られなかったみなさん、また楽しいライブ予定がありますので最後まで読んで頂けたら幸いで御座います 

{BA57A649-33F1-497D-914D-64F74D52FAAD}
スタッフさんたちが とてもあたたかく
細やかに サポートしてくれる すてきな会場 
ホームになりつつある このモーションブルーに敬意を込め オールブルーを着てみました 
夏感というか 結局 夜感 出ちゃいましたが 
昭和顔ですから 仕方あるまい。

客席のみなさんも 普段よりちょっと おしゃれして来てくれてたり グッズを身につけて来てくれてたり ステージから見えたよ 今回は浴衣のおねえさま方もいたなー  音楽とキャンドル 似合うね
{0393013A-DF33-43AF-8F2D-E9F7A4C09997}

久しぶりに共演した キーボード まりちゃんの 醸し出す おしゃれなコードの世界  
最近ピアノ弾き語りが多いので 弾いてもらえるとカラダが自由ダワー 飛べるー  
Butterflyの歌詞が馴染んできたお年頃みたいで 
最近また歌ってます。

{3C239FA1-5C58-417C-B5CC-0A2E8E7D6422}

ギター 師匠 友森さんが ダメージョのラップ 歌ってくれました(癒)  そして レゲエありボッサあり沖縄風ありいろんなぷれいを魅せてくれました マスカレードのギターソロはいつも痺れちゃいます! 

{4D2ADD2B-A23B-4147-B853-50AD6477DD55}

ぽけもんやってる千明ちゃん おんなのこベースというより さらにレフティーなのがカッコいい 

{8A1EA511-BCD6-475F-8FB5-B21576FB9F4F}

カバーは、
コーヒールンバ、楽園ベイべ、真夏の夜の夢、

 夏の終わり、硝子越しに消えた夏


{32A31CE8-C0EA-4B09-AE66-24356310664D}

{6CF35544-A0F7-49C6-AE6E-61782A00B723}

これは↓ パーカッションゆきちゃんが貸してくれた 波の音がする 楽器なんだけど、私 才能ないわ ざば〜ん シェイカーも練習しときます。
フリスクで!

{E8880DDB-DA87-482B-9BD5-8521CABD555A}

あなふた(あなたとふたりで)はいろんなアレンジが合うから毎度あそべてたのしい  今回はボサげ。BitterSweetは 初の試み アカペラはじまりのレゲエ風 
{49AC709B-5C72-483D-A61E-8B1484313E68}
他にも  もう少し美人だったら、夏の新曲 Mr.S 、
大人の階段、愛逢い傘、一冊のラブストーリー 
などなど 2ステージたっぷり歌わせて頂きました 
あたたかい拍手をありがとうございました 

{545C40D1-4AE2-4EF5-877C-9C0B846CD7B5}

出来立ての DENDAKAI ニューグッズも発売スタート 昨日からオンラインストアでの通販ができるようになったので、ライブ会場になかなか来られない方はコチラからゲットしてください 


{C2A48DF6-3415-4E31-ACDD-9FA5B0B8B94A}

ROCKETMANさんも見に来てくれました〜💙 
{7FB160E8-4D68-4DCA-9ED0-9C0D9D21002C}

来月は、
清貴×傳田真央 デュエットライブ 【’’SING DIVAS’’ 開催決定!!】
 昨年大好評を博した’’Sing Mariah’’から再演リクエストの声を受け、更にパワーアップします!! ホイットニー、マライヤ、ビヨンセ、サムスミス...etc 世界のDIVA達の珠玉の名曲を最高のバンドメンバーと共にお送りする夜。どうぞお見逃しなく! 
『清貴×傳田真央 Premium Duet Live ~SING DIVAS~vol.1』 
(g)長崎慎吾 (b)フルタナオキ (d)白根佳尚 (key)MAKO-T 
■日程:2016年9月30日(金)
■時間:OPEN:19:00 START:19:30
■会場:代官山Loop 

チケット販売中!!コチラから↓↓
【 Peatixオンラインチケット (整理番号付) 】
http://160930liveloop.peatix.com/



そして そして 10月は... 
ライブ&トーク新企画をやります!!
【Live & Talk session ''DEN夜会'' with 高橋マシ】

音楽とおしゃべりとお酒と... お気軽にご参加くださいませ  
■日程:2016年10月09日(日)
■時間:OPEN:18:30 START:19:00
■会場:横浜LOOP 
通常のライブだけでなく、普段では中々見る事のできないトークセッションも含めたスペシャル企画。

当日司会進行を務めるのは、代官山LOOP/横浜LOOPのプロデューサーであり、神戸Kiss FM『SLD MUSIC CONNECTION』パーソナリティーを務める 高橋マシが担当。

普段ライブでは話きれない制作秘話や、プライベートのマル秘エピソード、バンドメンバーとの貴重なクロストークにも要注目!! 

当日参加のお客様限定の質問コーナーや、
サイン入りポスターが貰える抽選会も予定しております。 ご予約はお早めに!

↓↓↓チケットはコチラから↓↓↓
【 Peatix オンラインチケット(整理番号付) 】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み