お取り寄せ
鉄板焼 しろや銀座亭の

こだわりの料理をおうちで🏠😋 





冷凍とは思えない
どれも美味しすぎる🤤✨
湯煎して盛り付けるだけで贅沢❣️
付け合わせの野菜付き🥕
じゃがいもはプラスしたよ🥔

♢黒毛和牛100%ハンバーグステーキ♢
黒毛和牛の旨味と口の中でお肉感が

しっかり味わえる贅沢なハンバーグ✨





♢ビーフシチュー♢
お店では出していない、お取り寄せ限定⁡
オリジナル商品✨

和牛頬肉のうま味が溶け込んだ
濃厚な味わいのビーフシチュー❤️

お肉トロトロ~👍





♢黒毛和牛赤身ランプステーキ♢
ランプ肉は牛の腰からお尻あたりの部位
クセがなく脂肪も少なめであっさり
お肉も柔らかくて美味しいよ✨
ランプの赤身は牛肉の中でも特に濃厚で

肉本来の美味しさを味わえる部位なの😋





誕生日や記念日の贅沢したい日に
ぴったりな しろや銀座亭だよ🏁⁡

 

#銀座鉄板焼き #お取り寄せグルメ #銀座グルメ #おうちごはん #冷凍ミール #東京グルメ #鉄板焼き #しろや銀座亭 #黒毛和牛ハンバーグ