チェック

特別栽培 兵庫県淡路島産たまねぎ
七宝早生 しちほうわせ が届きました🎵🎵

 海底から隆起したと言われるミネラル豊富な淡路島の土壌で、6ヶ月以上もの間、お天道様に育てあげられた玉ねぎです☀
 玉ねぎの丸ごとスープ
 とろとろ柔らかくて玉ねぎの旨味がギュッと詰まってて甘みが強くてほんと美味しいです❤❤ 




息子達が七宝早生食べたら 
「玉ねぎ甘いね、上手い~」って言ってました🎵
 オススメの食べ方 オニオンスライス 
 お尻の方からスライスすると辛味が袋が裂けるそうです👏 
スライス後、ラップをして冷蔵庫へ!!


水にさらさなくても美味しくオニスラが食べれますよ😋🍴💓
気になる方は水にサッとさらしてくださいね。私は辛味が苦手だけど七宝早生は辛くなくて美味しいです🎵🎵
加熱すると甘みが増するので豚バラと玉ねぎ炒め 


噛むと玉ねぎの風味がしっかり広がり、甘みがとても美味しく、玉ねぎの香りもしっかりしているので存分に玉ねぎを楽しめますよ❤

あさひサンファームさんの自社農場で特別栽培された玉ねぎ。
淡路島の玉ねぎは美味しいって有名だけど七宝早生は想像以上に美味しかったです❤❤子供達が美味しいって言ってくれたのが嬉しいのでまた食べたいです☺