楽天スーパーセール☆その2 | ★。.:*:・Smile Life.:*:・'゚☆

★。.:*:・Smile Life.:*:・'゚☆

7歳(ちぃ)と5歳(あり)、2歳(りぃ)の女の子のママです☆

マイホームの計画、ダイエットを始めたのでこれからは
そちらをメインに書こうかと思います。

☆6店舗目☆

タイヨートマー楽天市場店 さん


仕事用に。
よかったらオクとか用に自分用も作ろうかなぁ。






☆7店舗目☆

ヘルシーライフ さん

タイムセールで送料込半額くらいだったよ^^
今は同じお値段で送料別だね。
コーヒーのむから黄ばみ気になってたの。
白くなるといいな~








☆8店舗目☆

自然の館 さん



前から気になってたのが500円だったのでポチ。
今は売り切れ >_<
昨日も売り切れになってたけど、在庫復活してたのでしばらくしたら復活するかな?




ナッツ好きなのでこれを同梱。
フルグラも好きだしね。
タイムセールで990円とかもあるみたいだけど
↑が売り切れちゃいそうだったから1000円でポチw






☆9店舗目☆

グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店 さん



コーヒーがきれたので、リピ。おいしいの~
我が家のコーヒーはいつもマラソンのときにこちらでお世話になってます。
11時59分までタイムセールだよ。









今日はひなまつりだね。
ベビさま初節句なんだけど、今回は家族のみでお祝いします^^
材料買いにいかなくっちゃ。




あとで時間できたら最近の着画アップしようかな。