楽天スーパーセール☆その1 | ★。.:*:・Smile Life.:*:・'゚☆

★。.:*:・Smile Life.:*:・'゚☆

7歳(ちぃ)と5歳(あり)、2歳(りぃ)の女の子のママです☆

マイホームの計画、ダイエットを始めたのでこれからは
そちらをメインに書こうかと思います。

たまにはこっちにもお買い物日記載せようかな。
楽ブロに載せてるのと一緒だけどw
基本ポチったのとかは楽ブロに載せてます。
久々の日記がこんなんですみません。
最近着画はもっぱらIGにアップしてます ^^;



増税前最後のスーパーセールなんですね。
必要なものがいくつかあったので、あっという間に9店舗までいってますw
日にちも長いし、完走しそうだな~
今回もジャンル制覇あればよかったのにwww

0時スタートで狙ってたのは撃沈しちゃったんだけどね >_<



☆1店舗目☆

内装くらぶ さん


ようやく子供部屋が完成に近づいてきたので足りなかった分を。
いなほとぞうげ2色使ってます。いつもより1枚当たり5円お安くなってたよ^^
厚手だし、やわらかいのでほんとおすすめ。
リビングにひいてるのはオフィス用のだから硬いんだよね。。。






☆2店舗目☆

コンタクトのレンズアップ さん



在庫なくなったので、リピ買いです。
3か月分でこの値段は安すぎるっ
特に違和感もないので、このまま使いまーす。







☆3店舗目☆
楽天ブックス



いまさらな感じですがw
家がものだらけで全然片づけが進まないので、
参考にさせてもらおうかなと。








☆4店舗目☆

LOVE REVOLUTION さん

   

セールはおしまいだったんだけど
ベビのスカッツが心残りで在庫復活してたのでついw
グラのノベ鏡ももってなくてほしかったので、
他にもちょっと足してポチっちゃった。
ラブレボのSSすでに買ってるのにねw
これから使えそうなのを選んだよ。







☆5店舗目☆

MARKEYS楽天市場店 さん

 

どっちもツボだったんだんけど、在庫なくって問い合わせしてたの。
他店取り寄せしてもらいました^^




続く~