自民党総裁選 | ジャパニーズ・ドラゴン    涙目のピエロ

自民党総裁選

安倍さんに決定しました!
個人的には石破さんでしたが。。。残念。

さて、安倍さん。
大丈夫でしょうか?

何とも危ない気がしてならないのです。

総理時代の辞め方が悪かったですよね~
病気とのことでしたが病名も明らかにされず。。。
政権を掘っぽり出した感が拭えません。
また。。。投げ出すかもよ(-.-;)

懸念されるのは石破さんと小泉Jr.さん。
安倍政権に入ってしまうと、政権が倒れる際にはその責をも負わなければならない。

浮かぶ瀬が狭くなる。。。

二人には身軽でいて欲しかったのですが、どうやらダメみたいですね(-_-;)

まことに残念!