民主党代表選(-.-)
野田さん、圧倒的な勝利ですね。
すごい人気だなぁ。。。
可哀相な民主党。
なぜ!?って。。。
野田さんを圧倒するような候補が皆無。
細野さんでも弱い!
自民党の小泉進次郎さんでさえ野田さんを圧倒するでしょうに。
そんな人が民主党にはいない。
ましてや民主党歴代の総理。
鳩山に菅だよ(-.-)
何かのジョークだよ、これは。
一方、自民党の総裁選挙。
顔ぶれは誰もが谷垣さんを圧倒する。
この違いが民主党と自民党との違い。
つまり民主党は層が薄い!
イコール、政治素人が多い。
素人に何が 出来る?って話です。
鳩山の
『与党になって分かったことがある』
に代表されるように、まったくの無能パフォーマンス集団です。
次の選挙では大敗が決定的。
もし、民主党がまた第一党にでもなったら日本は暗黒に。
その前に離党した小沢さんは頭がいい。
民主党は解体した方が日本の為に。
国民は翻弄されるばかりですから。
自民党の石破さんに総理になってもらうが吉。
すごい人気だなぁ。。。
可哀相な民主党。
なぜ!?って。。。
野田さんを圧倒するような候補が皆無。
細野さんでも弱い!
自民党の小泉進次郎さんでさえ野田さんを圧倒するでしょうに。
そんな人が民主党にはいない。
ましてや民主党歴代の総理。
鳩山に菅だよ(-.-)
何かのジョークだよ、これは。
一方、自民党の総裁選挙。
顔ぶれは誰もが谷垣さんを圧倒する。
この違いが民主党と自民党との違い。
つまり民主党は層が薄い!
イコール、政治素人が多い。
素人に何が 出来る?って話です。
鳩山の
『与党になって分かったことがある』
に代表されるように、まったくの無能パフォーマンス集団です。
次の選挙では大敗が決定的。
もし、民主党がまた第一党にでもなったら日本は暗黒に。
その前に離党した小沢さんは頭がいい。
民主党は解体した方が日本の為に。
国民は翻弄されるばかりですから。
自民党の石破さんに総理になってもらうが吉。