一発勝負!
競馬好きなので時たま競馬やるのですが。。。(ハィ、負けてます)
昨日は大井競馬で一発勝負をしてみました!
1レースのみ単複で勝負!
(もちろん負け)
しかし。。。
一日かけて使う資金をたった1レースに賭ける。
何だかドキドキしました。
天国か地獄か!?
白か黒か!?
右か左か!?
ステーキか牛丼か!?
みたいな緊迫感。
勝ち負けよりもその緊迫感に酔ってしまいそうです。
それではダメですよね。
明日からまたチビチビと勝ちにいかないと。。。です(-.-;)
昨日は大井競馬で一発勝負をしてみました!
1レースのみ単複で勝負!
(もちろん負け)
しかし。。。
一日かけて使う資金をたった1レースに賭ける。
何だかドキドキしました。
天国か地獄か!?
白か黒か!?
右か左か!?
ステーキか牛丼か!?
みたいな緊迫感。
勝ち負けよりもその緊迫感に酔ってしまいそうです。
それではダメですよね。
明日からまたチビチビと勝ちにいかないと。。。です(-.-;)