一発勝負! | ジャパニーズ・ドラゴン    涙目のピエロ

一発勝負!

競馬好きなので時たま競馬やるのですが。。。(ハィ、負けてます)

昨日は大井競馬で一発勝負をしてみました!

1レースのみ単複で勝負!

(もちろん負け)

しかし。。。
一日かけて使う資金をたった1レースに賭ける。

何だかドキドキしました。

天国か地獄か!?
白か黒か!?
右か左か!?
ステーキか牛丼か!?

みたいな緊迫感。

勝ち負けよりもその緊迫感に酔ってしまいそうです。

それではダメですよね。

明日からまたチビチビと勝ちにいかないと。。。です(-.-;)