インストラクターをさせてもらっている、
親子ヨガサークル サンサン

お母さん方は、お子さん連れで参加、お母さんの半分とお子さんは保育組へ、お母さんの残り半分はヨガ組に分かれて前後半に1時間ずつ過ごしてもらいます。

こどもと離れて 集中する時間が持てる
と、ヨガの方も大好評なのですが!

私が決して覗くことができない 保育組ではこんな素敵な情景があったとは!ラブ

詳しくは下にリブログした サンサンのブログをお読みくださいな。

こどもと触れ合いたいヨガも体験してみたいならば お子さんのおられない方の参加も可能ですので、ぜひぜひみなさま ご加入の上ご参加くださいませ。ニコニコ
小児鍼の体験もできますよー。