なんででしょうか | 1000年生きる【休憩中】

1000年生きる【休憩中】

だから花火に行きたいんだってば。

月曜からまた研修にはいります
今度は泊まり込みではないんやけど

せっかく部にもちょっと慣れてきたのに残念だー


うちは帰属意識強くて自分が属してるとこは
すぐ好きになっちゃうんですけども
今の部もかなり好きになりました。
尊敬できる先輩たくさんいるし
部長はじめ皆さん仕事離れると面白いのに
仕事中は超ぴりっとしてたり
そういうメリハリすごい好きです。
早くチームに役だてるようになりたいなぁ
理不尽なこととか意外とない気がするし。


でもいまは研修中なのでまだ半人前としても扱われてないので
研修帰ってからはまた厳しく変わるんやろな
それにたえうる精神的体力つけなきゃ
来年の今頃も同じこと言ってることを祈る



研修は研修でまた新しい出会いがあるだろうし
またクラスめちゃ好きになるんやろな
楽しみです