Dumpling Festival 星気づき

のシーズンですラブラブ



おり姫さま(義母)が連日

ちまき

作りまくっているおばあちゃんアセアセおにぎりおにぎりおにぎり





昨日は甘い餡子と餅米の「ちまき」作り照れ


今朝 1ついただいたおねがい

私が包んだやつ気づき

おり姫さま曰く綺麗な三角になってるのがいいみたいで、私のは形が悪いってニヒヒ

もう少し勉強が必要ねって言われた笑い泣きデスヨネタラー

でも 慣れないなりに上出来やと思うでちゅー


餡子と餅米と甘さ加減がいい塩梅ラブ





今朝は、具沢山のガッツリご飯なちまき作り花














おり姫さま 職人技びっくり飛び出すハート





たくさん作って、お世話になっている方々へ

贈るんだってぽってりフラワー




お腹いっぱい満たされる Dumpling(ちまき)

とっても美味しいよデレデレ





No Rain傘No Rainbow 虹
お立ち寄りくださり
ありがとうございました♡