彦星さま(義父)が我が子のように

愛して愛して愛してやまない

老爺ガーデンおじいちゃん





枯らさないように水やりを仰せつかったり




それを枯らしてしまったような気になってしまったり


今日のひとことブログ



アレは・・・



きゅうり🥒やったのねーびっくり



くるんってなってたのに、

彦星さまが石を吊るして綺麗にまっすぐよ笑


まだまだベビーがいっぱいさニヤリ




この綺麗なお花は・・・



私の大好物 オクラやったのねーチュー



本当私って何にも知らんとバクバク食べとったんやね凝視





けれど

こんなに

ぐんぐん すくすく

育っている老爺ガーデンおじいちゃん



肥料は・・・

彦星さまの

特性〇〇・・




それを知っても

あなたは食べれるニヤニヤはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


No Rain No Rainbow虹

お立ち寄りくださり

ありがとうございました♡