義両親 土曜日から旅行✈️




「Remember 左差しおじいちゃんびっくりマークびっくりマーク

門を出る間際、最後に残していった言葉バイバイ




水やり忘れないでねとのことおじいちゃんびっくりマーク


どこにかっていうと・・・









無農薬、スペシャル肥料がふんだんに染み込んだ

彦星ガーデンおじいちゃんでごわすやしの木




水やりを仰せつかりました。




  • 水やりは1日一回
  • 時間帯は午後
  • 雨が降ったら水やりは無し
  • 優しい水圧で満遍なくかけること


だそうですニヤニヤ

今日のひとことブログ


我が子のように愛して愛して愛してはる

彦星ガーデンやしの木



何を育ててはるんか知らんけど

枯らしたら◯されそう驚き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する