こんにちは♪

 

6ヶ月で生まれ変わる☆

過去・現在・未来の癒やしと解放

【Kokoro育みセラピー】

ママと子どものライフカウンセラー

Chiakiですニコニコ

 

 

【公式LINE4大プレゼント】

受け取りはこちらから↑

 

 

 

🔷また子供に怒ってしまった・・・

 

🔷子供が傷付くことを言ってしまった・・・

 

🔷私に育てられて可哀想だな・・・

 

 

 

 

数年前までの私は

いつもそんなことを思ってました。

 

 

 

同じように辛い思いを

しているママへ✨


\あなたは絶対に変われるから大丈夫♡/

 

 

 

 

今日は、

 

子育てに苦しんでいた私が

劇的に変われた方法気づき

 

についてお話しますキラキラ

 

 

 

 

 

✅子供のことは大好きなのに

 なんでうまくいかないんだろう・・・

 

 

✅感情的に怒ってしまった後で

 子供の顔を見ると泣けてくる・・・

 

 

 

 

子育てがしんどいと感じるのは、

大好きな子供を傷つけてしまった時😭

 

 

 

 

自分はなんて

ダメな母親なんだろう…😢

 

そう思って悩んでいるママを

何人も見てきました。

 

 

 

わたし自身もそうだったから、

あなたの苦しみは痛いほど分かります。

 

 

 

 

わたしは毎日毎日、

自分を責めてばかりいたら、

ある日体調を崩してしまいました😱

 

 

 

半年近く外に出られなくなり、

娘にも寂しい思いをさせて

家族にも負担をかけて

 

 

 

このままでは

私も家族もダメになる😭

 


と気付き、私自身が

まず変わることを決意しました!🔥🔥

 

 

 

 

 

自分と向き合う中で

インナーチャイルドを知り、

 

 

繰り返し現れる

子供の頃からの

トラウマを癒すために、

 


プロの先生から

インナーチャイルドを学びました。

 

 

 

 

そして、

傷ついた心を癒し、

過去のトラウマを書き換えて

自分を立て直していきました🍀

 

 

 

 

先生に自分が傷ついた想いを

話して、受けとめてもらい

本心と向き合っていく作業は、

 

 

毎回、涙が溢れて

しんどいと感じる時もあったけど、

心はどんどん軽くなっていきました✨

 


 

 

自身自身を癒やしたおかげで

娘に向き合う余裕が生まれて

イライラすることも減りました。

 

 

 

子育てしている間に

変わることができて本当に良かった💖


今、心からそう思っています。

 

 

 

 

子供にとって、

お母さんは大きな存在で

心の支えになっているから。

 

 

 

お母さんの心の状態が

子供に影響を与えるからハート

 


 

 

 

以前の私は

心の中がぐちゃぐちゃで

いつも揺れていたけれど💦

 

 

 

今は

どっしりと構えられて

娘のことを受けとめられる🧡

ようになりましたニコニコ

 

 

 

 

夏休みも、家族や友達と

最高の思い出を作れて

心から楽しく過ごせました!✨

 

 

 

 

ママ自身が自分に

優しくできるようになり、

 


心が満たされていると

子育ても劇的に変わります乙女のトキメキ

 

 

 

 

子供の頃から

ずっと抱えていた心の傷を

手放せた時の感動の涙を

 

 

やっと心が救われた時の

清々しさを味わってもらいたい虹

 

 

 

 

私が変われた経験を伝えることで、

同じ思いで苦しんでいるママの

心を軽くしたい!キラキラ

 

 

 

 

そんな熱い想いを込めて

Kokoro育みセラピーを作りました✨💘✨

 

 

〈過去〉

インナーチャイルドセラピーで

心の傷を発達段階別に癒して

必要な心の力を取り戻します🍀

 

 

〈現在〉

今のモヤモヤや子育ての悩みを

自分で解決できるように

心を整えていきます💖

 

 

〈未来〉

本来の自分の性質を理解して

自分だけの人生を設計していきます💎

 

 

 

 

私が学んできた全てを

ギュギュギュッと詰め込んで

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

 

子育てで人一倍悩み

自分と向き合ってきた私だから、

伝えられることが沢山あります。

 

 

 

 

心の縛りを解いて

自分らしさを出しながら

自分の人生を楽しむ

ママを増やしたい♡

 

 


 

ママの心を軽くして、

お子さんとの時間を

笑顔で過ごしてほしい♡

 

 

 

それが子供にとっても

1番の幸せだからハート

 

 

 

 

今、子育てするのもしんどくて

一人で苦しんでいるママは

個別セッションで手放してください🕊️

 

 

 

個別セッションではお悩みの

根本的な原因を一緒に見つけていきます✨

 


 

 

 乙女のトキメキセッションを受けられた方のご感想乙女のトキメキ

 


Q.セッションを受けた後に、

 気持ちの変化はありましたか?

 

 

 

Q.今日のセッションを、

 どんな方におすすめしたいですか?

 

 

 

 

 

🧡予約&お問い合わせは公式LINEから🧡

 

 

 

 

✅もう子供にイライラしたくない

✅自分も子供も大切にしたい方は気づき

 

無料の公式LINEの↓ 

2.インナーチャイルドが癒される言葉かけ

から受け取ってください虹

 

 

 

子育てに疲れたママの心を楽にする✨

公式LINE4大特典】

無料のプレゼントです💐

   ↓ ↓ ↓

🧡画像をタップして受け取ってね🧡

    

     公式LINEプレゼント】

ご登録はこちら↑

 

🎁1.子育てのイライラで分かるママの心の叫び

シチュエーション別

子どもにイライラした時の

ママの心の深層が分かります💡

 

🎁2.インナーチャイルドが癒される言葉かけ

ママのインナーチャイルドを

癒すメッセージ✨

 

🎁3.ママも子どもも自分らしく生きられる♪

想いを引き出す【3つの魔法の質問】

迷った時、悩んだ時に

自分軸を取り戻す究極の質問💖

 

🎁4.ママのインナーチャイルドチェックシート

その生きづらさの原因

インナーチャイルドかも!?

気付くだけで楽になる✨

チェックシート

 

 

 

 

乙女のトキメキご感想いただきました乙女のトキメキ