こんにちは♪

 

6ヶ月で繊細ママが生まれ変わる☆

過去・現在・未来の癒やしと解放

【Kokoro育みセラピー】

ママと子どものライフカウンセラー

Chiakiですおねがい

 

【公式LINE4大プレゼント】

受け取りはこちらから↑

 

 

 あなたは、こんなお悩みありませんかはてなマーク

 

●子どものことは大好きなのに・・・

 大切にできていない

 

●子育てに自信が持てなくて・・・

 子どものことで悩んでばかり

 

●子どもに怒りをぶつけた後に・・・

 後悔して凹んでしまう

 

●自分のことを素敵だと思えない・・・

 自分のことが好きじゃない

 

●人の目が気になって・・・

 自分を出せない

 

●人と比べて落ち込み・・・

 毎日が一人反省会

 

●うまくいかないことがあると・・・

 親に依存してしまう

 

 

実はこれ、すべて

過去の私の悩みですえーん

 

 
 
私には夫と小学生の娘がいます。
 

結婚して娘が生まれた時

私は幸せの絶頂を迎えました。

 

 

そのまま幸せは右肩上がり

なっていくと思っていたら・・・

 

子育てが始まると、心も体も

ボロボロになってしまいました⤵️

 

 

周りから素敵なママと思われたくて、

必死で良い母親を演じてクタクタ💦

 

 

服装も発言も自分を出さないように、

目立たないように無難一択!

 

 

自分も子どもも、他人と比べては

なんであの人(子)ばかり

と落ち込む毎日。。。

 

 

感情の整理ができなくて、頭の中は

いつもモヤモヤいっぱいでした

 

 

今思い返しても、黒歴史と呼べるくらい

 暗黒の子育て期でした悲しい

 

 

 

先生に可愛がってもらいたくて

保育園の連絡ノートに娘のことを

毎日必死で書き込み、

 

先生のコメントを読んで一喜一憂。

夕飯を作りながら落ち込む日々でしたショボーン

 

 

周りの子より劣らないように、

娘が描いた絵や文字にまでダメ出し。

 

 

習い事の練習も上手にできないと、

のように怒っていましたムキー

 

 
 

娘には、、、

愛情いっぱいに育ってほしい。

自分以上に大切に育てたい。

 

 

そう思っているのに、うまくいかないえーん

 

 

娘のことは大好きなのに

可愛いと思えない…

 

こんなに頑張っているのに

幸せを感じられない…

 

 

そんな心の葛藤

誰にも相談できず一人で抱え込んでいました。

 

 

 

そんな私がインナーチャイルドと出会い

子どもの頃の心の傷を見つけて

一つ一つ癒して手放していくと、、、

 

 

ずーっと心の奥にあった呪縛から

解き放たれて生きるのが楽になりました♡

 

 

やっと、やっと、、

あ~幸せだなぁ~

と感じられることが増えてきましたキラキラ

 

 

 

自分のことを心から愛せるようになって、

悩むことはほぼなくなりました気づき

 

 

子どもの想いを受けとめられるようになり、

今は毎日子どもに笑わせてもらいながら

子育てを楽しんでいますルンルン

 

 

そして、自分の強みを思い出して

本当にやりたかったことを見つけました!✨

 

 

今は幸せを噛みしめながら

充実した毎日を過ごしていますラブラブ

 

 

 

私自身が子育ての壁にぶつかり

人一倍悩み、苦しんできたからこそ、

 

 

私と同じように悩んでいる

ママの心を軽くしたい!!

 

 

自分も子どもも大切にしながら、

最幸の子育て人生を

笑顔で歩んでもらいたい!!!

 

 

そんな想いで

「Kokoro育みセラピー」

をつくりましたクローバー

 

 

 

  自己紹介

 

千葉に住む40代小学生ママChiakiです。

家族は夫と9才の娘の三人です。

 

 

前職はヒーリングサロンで

セラピストとして500名以上の

お客様に施術をしてきました。

 

 

一人一人のお客様と向き合い、

心を込めてお身体を癒やす

そんな仕事が大好きでした。

 

 

セラピストの仕事をしていく中で、

身体へのアプローチだけではなく

 

 

心も身体も健全な真の癒しを求めて

心のセラピストになることを決意!✨

 

 

今までに100万円以上を

心の学びに費やしてきました。

 

 

アロマテラピー、カラーセラピー

インナーチャイルドセラピストの資格を取得。

 

 

自分をより深く知ることができる

ホロスコープを学び、

現在も潜在意識の学びを深めています。

 

 

 

  インナーチャイルドリーディングを受けるとどうなるの?

 

花どんな自分も受け入れられて

 自分の一番の理解者になれます♡

 

花子どものありのままを愛せて

 子育てが100倍楽しくなります♡

 

花子どもが安心感に包まれて

 自己肯定感が高まります♡

 

花一人カフェを楽しんだり、

 趣味を充実させて好きなことだけする

 最高の毎日に変わります♡

 

花自分の好きなことや才能を思い出し

 やりたいことが見つかります♡

 

花自分の強みを活かして起業するなど

 自分の世界が広がります♡

 

花人間関係が楽になり、

 心地良い人間関係に変わります♡

 

花親との関係が改善し、親から自立して

 自分の人生を歩いていけます♡

 

 

 
 

  インナーチャイルドリーディングはどんなことをするの?

 

●事前アンケートにお答えください。

     ↓

●当日はアンケートをもとに、

ご自分の人生脚本を見直していきます。

     ↓

●現在の悩みの根っこにある心の傷を

一緒に探っていきます。

     ↓

●ご自分のインナーチャイルドに気付き

生きづらさの正体が分かります。

     ↓

●自分の大切にしたい本当の想いを

引き出し、心が楽になります。

 

価格3,000円(Zoom約60分)

今だけ無料(モニター様限定)

 

 
 

  インナーチャイルドリーディングはこんな人におすすめ

 
☑️子育てを楽しめない
☑️子どもにイライラして怒ってしまう
☑️子どものことが心配
☑️自分を好きになれない
☑️やりたいことが分からない
☑️心身疲れきってやる気が出ない
☑️人の目が気になる
☑️親のことを許せない
☑️過去のことが頭から離れない
☑️子育てを楽しみたい
☑️子どもを幸せに育てたい
☑️自分らしく生きていきたい
☑️自分を活かして働きたい
☑️良い人間関係に恵まれたい
 
 

  インナーチャイルドリーディングの申し込み方♪

 

STEP1 まずは公式LINEにご登録ください。

 

STEP2 「セラピー希望」とお送りください。

 

STEP3 セッションの日程を決めます。

 

STEP4 事前「アンケート」を送りますので

      ご記入をお願いします。

 

STEP5 当日になりましたらセッションは

      オンラインで一対一で行います✨

 

 
 
【Kokoro育みセラピー】
は気付きだけでは終わらない虹
 
《過去の解放 》
心の奥にいる傷ついた自分を癒して
出せなかった本当の想いを
手放していきます
 
《心を育む》
足りなかった心の栄養を与え
潜在意識を使って、土台から
自分の心を育て直します。
 
《最幸の未来》
本当の自分を思い出して
自分らしく生きられるようになり、
子どものありのままを受けとめ
のびのびと子育てできますハート
 
 
ママの心が愛で満たされると、
子どもは安心感に包まれ輝き出します虹
 
 
 
子育ての悩み、何とかしたい!!
ご自分のインナーチャイルドについて
もっと詳しく知りたい方は気づき
      ⬇️ ⬇️ ⬇️      
 
無料の公式LINEの
1.子育てのイライラで分かるママの心の叫び
から受け取ってください✨↓
 
🧡下の画像をタップして登録してね🧡
    

    【公式LINEプレゼント】

 

🎁1.子育てのイライラで分かるママの心の叫び

子どもにイライラした時の

ママの心の傷が分かります💡

 

🎁2.インナーチャイルドが癒される言葉かけ

ママのインナーチャイルドを

癒すメッセージ✨

 

🎁3.ママも子どもも自分らしく生きられる♪

想いを引き出す【3つの魔法の質問】

迷った時、悩んだ時に

自分軸を取り戻す究極の質問💖

 

🎁4.ママのインナーチャイルドチェックシート

その生きづらさの原因が分かる

インナーチャイルドチェックシート🍀

 

 ママと子どもが笑顔で過ごせますようにハート