こんにちは♪

 

6ヶ月で生まれ変わる☆

過去・現在・未来の癒やしと解放

【Kokoro育みセラピー】

ママと子どものライフカウンセラー

Chiakiですニコニコ

 

 

【公式LINE4大プレゼント】

受け取りはこちらから↑

 

 

先週は「◯◯ちゃんと公園行く‼️」と

元気に約束して帰ったと思ったら、

 

 

今日は「誰とも遊ばないよー。」

と家でひとりで過ごしている姿

 

 

そんな時…  

 

 

🔷うちの子、友達いないのかも・・・

🔷もしかしたら、ぼっち・・・?

 

 

なんて心配になる気持ち、

不安でザワザワする感じ…

 

 

私もいっぱい悩んできたので、

痛いほど分かります。

 

 

 

そこで、今日は、

 

子供への不安や心配

実はママの心の問題!?

その見分け方について気づき

 

お話をしていきますねキラキラ

 

 

 

子供の友達関係や、

学校でうまくやっているか

誰もが気になるところですが、、

 

 

 

必要以上の

不安や心配、

ザワザワ・・・

手放したくないですかはてなマーク

 

 

 

手放したい方は、最後まで読むと

心が軽くなりますよ~💕

 

 

 

 

 

子供のことが心配で

たまらないというママは、

 

 

心の中に問題がある

ことが実に多いんです。

 

 

 

自分が子供の時に

沢山傷付いてきたから、

 

 

🔷子供には自分と同じ

悲しい思いをさせたくない。

 

 

🔷子供が傷付かないように

なんとかしてあげたい。

 

 

 

そんな風に、

自分の目線で子供を

見てしまいがち。

 

 

 

🔷詳しくはこちらに書いています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

必要以上の心配は、

子供の不安を煽ってしまう

ことにもなるので、

気付くことが大事電球キラキラ

 

 

 

 

その見分け方は・・・下差し

 

 

🔶その心配事…実際に

子供が困っているか?気づき

 

 

🔶それとも…実際は

子供は困っていないのか?気づき

 

 

そこで見分けます指差し

 

 

 

 

 

 

私も以前は、

心配ばかりしてました💦

 

 

子供が友達と

うまくやっているか?

それが異常に心配で…驚き

 

 

子供が誰とも

遊ぶ約束をしていないと、

 

 

胸がギューッと

締め付けられるくらい

不安になってました泣

 

 

 

「誰とも約束してないの?」

「○○ちゃん誘ってみたら?」

 

 

なんて、

お節介を焼く始末。

 ↑とてもウザかった…💦💦

 

 

 

 

 

 

 

自分が悲しかった思いが、

子供の姿を通して

浮かんでくるから辛かった…😭

 

 

 

 でもね、それは事実???

 

 

🔶現実の子供は、

一人で遊びたい気分

なのかもしれない🎶

 

 

だけど、

 

 

🔷私の頭の中では、

遊ぶ友達いないんだ、

悲しいに違いない。

可哀想に…悲しい

 

 

 

↑こんな感じです。笑

一人妄想劇場🤣🤣🤣

 

 

 

 

こんな悪影響なことはない!

って、インナーチャイルドを

癒した今なら思います。

 

 

親の不安や心配は、

確実に子供に伝わります注意

 

 

 

子供にいらぬ不安を

植え付けたくなかったら、、、

 

 

悩みが大きくなる前に、

自分と向き合ってくださいねハート

 

 

 

自分と向き合うと

今の不安がスっと消えていきます。

不思議と子どもの不安がなくなります✨

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身も

インナーチャイルドを癒して

自分の想いに気付いた今は、

 

 

友達と遊びたければ、

子供が自分でなんとかするだろう!

と気楽にかまえていますニコニコ

 

 

 

子供には子供の世界があることを

信じてあげてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

🧡不安や心配で

たまらない時は…

 

 

実際に、子供が

困っているかどうか?気づき

 

 

確認してみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

ママのインナーチャイルドが

子育てに影響する理由について気づき

 

もっと詳しく知りたい方は下差し

 

無料の公式LINEの↓

 1.子育てのイライラで分かるママの心の叫び

から受け取ってください虹

 

 

 

子育てに振り回されるママを楽にする✨

公式LINE4大特典】

無料のプレゼントです💐

   ↓ ↓ ↓

🧡画像をタップして受け取ってね🧡

    

     公式LINEプレゼント】

ご登録はこちら↑

 

🎁1.子育てのイライラで分かるママの心の叫び

シチュエーション別

子どもにイライラした時の

ママの心の深層が分かります💡

 

🎁2.インナーチャイルドが癒される言葉かけ

ママのインナーチャイルドを

癒すメッセージ✨

 

🎁3.ママも子どもも自分らしく生きられる♪

想いを引き出す【3つの魔法の質問】

迷った時、悩んだ時に

自分軸を取り戻す究極の質問💖

 

🎁4.ママのインナーチャイルドチェックシート

その生きづらさの原因

インナーチャイルドかも!?

気付くだけで楽になる✨

チェックシート

 

 

 

嬉しいご感想いただきました↓お願いキラキラ

↑インナーチャイルドを知らないと、

自分が悪いからだって責めてしまいますよね😭

ぜひ自分に寄り添ってあげてくださいね💖💖💖

 

 

 

 

🧡一人で悩んでしまう時は個別セッション

私と一緒に解決の糸口を見つけませんか?✨↓

 

 

 

 

🧡予約&お問い合わせは公式LINEから🧡