こんにちは♪

 

6ヶ月で生まれ変わる☆

過去・現在・未来の癒やしと解放

【Kokoro育みセラピー】

ママと子どものライフカウンセラー

Chiakiですニコニコ

 

 

春休み、いかがお過ごしですか?

気候もよく旅行にはベストシーズンですね✨

 


 

今日は春休みに行ってきた♪

 

子連れ旅行におすすめの

レジャー&キャンプ場気づき

 

についてお伝えしていきますねルンルン

 

 

 

遊園地とキャンプのどちらも楽しめる

いいとこ取りのレジャースポットびっくりマーク

 

 


その名も、、、

 

さがみ湖リゾート

プレジャーフォレスト気づき

 

 

 

じつはここ、何回かテレビで見て、

空中アスレチックが気持ちよさそうで

いつか行きたいと話していた遊園地。

 

 

周りは湖で自然いっぱい(今は桜も綺麗🌸)

コテージやテント泊で夜はBBQもできる!

アウトドア気分も味わえるレジャー施設です。


↑入口まではエレベーターで上がれます。




遊園地は絶叫系が楽しめる山頂エリア、

小さい子用の乗り物があるプレイランド、



0歳児から乗車できるアトラクションがある

パディントンタウンに分かれています💕

 

 

山頂エリアまでは急な坂道を上るか、

リフトで景色を見ながら上り下りできます。

 

 


子どもが1番はまっていたのは、

山頂エリアにある絶叫マシン「大空天国」↓🎶



想像以上の遠心力とスピードで、

私は心臓が止まるかと思いましたが、

子どもは何回も乗っていました爆笑

 

 

昔は絶叫系を何周もしていたけれど、

大人になると弱くなりますね。。

子どもの姿を遠い目で見ていました(笑)

 

 

 

巨大クライミング「マッスルモンスター2」は、

体力に自信がないのでパパと子どもだけで挑戦↓


 

普通のアスレチックよりも難しかったみたいで、

大人は筋肉痛必至のようです。


 

念願の絶叫吊り橋「風天」は私も挑戦↓



ハーネスを付けているけど、

吊り橋のスタート地点まで上ると

恐怖で足がすくんでしまいました不安

 

 

私の後ろには小さい子が控えていたので、

意を決して一歩を踏み出し、、、

名前の通り絶叫しながら渡りましたえーん

 

 

初級、中級、上級コースを選べるのですが、

我が家は全員一致で初級コース!!

 

 

初級コースでも十分な恐怖を味わい、

怖かったけど終わった後の

達成感と爽快感は最高でした爆笑キラキラ

 

 

 

他には、ゴーカートやバギーカート、

立体迷路やSASUKEアスレチックもあり

子どもと思いっきり遊ぶことができました。


↑SASUKEメンバーのパネルにテンション上矢印ルンルン

 

 

思いきり体を動かして遊んだ後は

隣接しているキャンプ場「PICA」に

チェックインしてコテージへ。

 

 

今回泊まったのはコテージキッチン。

お部屋は正直狭くて椅子もなかったけど…

(ソファーや机があるコテージもあります👍)



コテージ横にBBQテラスがあって

用意されていたBBQセットのお肉を

焼いて楽しく食べることができましたナイフとフォーク

 

食材は全てパウチで、野菜も入ってました↑



味も美味しくて子どもも喜んでましたニコニコ

近くにあったスーパーで食材を買って足せば

さらに豪華なBBQになりそうです!✨

 

 


夕飯を食べた後は、もう一度遊園地へ↓




時期限定のイルミネーションを見に行き、

ドラえもんの世界を楽しみました流れ星




懐かしいドラえもんに、ほっこり💕

 スモールライトやどこでもドアに大人も興奮↓



イルミネーションを見た後は、

温泉で温まってからコテージに戻りました。




2日目も宿泊者は入園無料になるので、

無料で遊べるピカソのタマゴへ。

 

 

迷路や考えるアスレチックなど27種類

親子で頭を使いながら楽しめました。


 

 

楽しくてあっという間の2日間でした。

遊園地もアウトドアも体験できて大満足うさぎのぬいぐるみ

 

 

🧡春休みやGW、夏休みの子連れ旅行に

親子で思いきり遊べるのでおすすめですキラキラ

 


 

子どもと一緒に楽しめるようになったのも、

インナーチャイルドをしっかり癒したからクローバー

 

 

子育てがしんどくて全然楽しめない⤵️

と、以前の私と同じように感じていたら

インナーチャイルドが影響しているかも…

 

 

子育てが楽しめない原因を知りたい方は、

無料の公式LINEの↓ 

4.ママのインナーチャイルドチェックシート

で当てはまるものがないかチェックしてね✨

 

 

 

今より100倍子育てを楽しめるママになる虹

「公式LINE4大特典」

無料のプレゼントです💐

  ↓  ↓  ↓

🧡画像をタップして受け取ってね🧡

    

     公式LINEプレゼント】

ご登録はこちら↑

 

🎁1.子育てのイライラで分かるママの心の叫び

シチュエーション別

子どもにイライラした時の

ママの心の深層が分かります💡

 

🎁2.インナーチャイルドが癒される言葉かけ

ママのインナーチャイルドを

癒すメッセージ✨

 

🎁3.ママも子どもも自分らしく生きられる♪

想いを引き出す【3つの魔法の質問】

迷った時、悩んだ時に

自分軸を取り戻す究極の質問💖

 

🎁4.ママのインナーチャイルドチェックシート

その生きづらさの原因

インナーチャイルドかも!?

気付くだけで楽になる✨

チェックシート

 


一人では分からない時は・・・

個別セッションやってます↓

一緒に本当の想いを見つけていきましょう花



 

🧡予約&お問い合わせは公式LINEから🧡

 

 

ママと子どもが笑顔で過ごせますようにキラキラ