もぉ!大失敗((o( ̄ー ̄)o)) | 福岡シェリー♪のブログ

福岡シェリー♪のブログ

50's☆ロックンロール♪が大好物(^3^)/食いしん坊で、おバカなポジティブ乳がん患者ですが…何か!?笑笑

冷凍庫にあった
米粉のベーグルで

🍳エッグ
ベネディクト
を作ってみましたが…



ベーグル
固すぎたぁ!

もぉ~大失敗やん(-_-;)

やっぱ
イングリッシュマフィン
やなかといかんねぇ~反省💦
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベーグル半分から上は
食べれたけど
半分から下部分
かっちかち
やねん!!😱

しょうがないので
ベーグル半分、
ポイしちゃいました…

ごめんなさいm(._.)m


で、私は
ガッツリ派
なので食べ足りません。

主人が買ってきてくれてた
ミスドでも食べとこーっと!



ミスド新商品?
確かに美味しいけど😋
私には重すぎて…

なので半分だけ
いただきました。



1955年アメリカのマサチューセッツ州ボストンで創業。

日本へやってきたのが
1971年
私と変わらんやん⤴笑爆笑

でね、ミスドの店内で
流れてるBGM♪って

一般的な音楽チャンネルや
ラジオでもなく

独自に編集されたもの

つまりミスドオリジナル選曲のBGMが、AM7~PM23時まで流れているらしいんですよぉ~👍



かつてあった
ジュークボックスや
回転木馬

エンターテイメントな店舗も
現在は全国に3ヶ所ほどしかないとか?

そんな貴重ミスドが
ここ福岡にあるんですよん。

大濠公園入口
にあるミスド

昔、ロックンローラー
な先輩たちが踊ってた!?
大濠公園♪ヽ(´▽`)/

親不孝通り入口
にあった大好きなミスドは
もうありませんが…

大濠公園入口のミスドは
現在も昔とかわらず
営業してますよん♪