兄妹p(^-^)q | 福岡シェリー♪のブログ

福岡シェリー♪のブログ

50's☆ロックンロール♪が大好物(^3^)/食いしん坊で、おバカなポジティブ乳がん患者ですが…何か!?笑笑

うちの息子と娘ちゃん

9歳も離れた
兄妹なんですが…

たまーに
『奥さんの連れ子?』とか
『再婚!?』なんて
聞かれたりもしますが…

なんでやねん
(゜o゜)\(-_-)

正真正銘
主人と私の子供ですねん照れ



高校卒業した頃から
体調が悪くて…

でも大きな病気だなんて
思いもしないから

個人病院で

夏バテだとか
疲労からの高熱だとか
栄養失調なんて言われたり



一番最悪やったのは
21歳くらかな?

私:『右の背中あたりが金槌で叩かれるように痛くて眠れず、高熱が出て貧血みたいに気分が悪くなります』

医者:『いらんこと言わんでよか!俺は医者やけん診ればんかる!!』

医者:『盲腸が移動しとうけん右の背中が痛くなるったい!はよ入院して盲腸ば取らな!!』

私、素直で純粋でしたので
このアホな医者のこと信用して盲腸の手術をしてしまった!!

((o( ̄ー ̄)o))

ガビーン😱



もちろん盲腸でも
なんでもなかったのに
手術したんだから

ツキイチでやってくる
右の背中の傷み

治るわけない
やろ~!!

後々、大きな病院で
分かったのは…

『右の腎臓が腫れていて、ほとんど機能してません。普通エコーした時に盲腸ではなく
腎臓が腫れてるのわかりますよ!!』なんて。

ガチョーン!

(/ー ̄;)涙💧

てなわけで
25歳の1月に入院&手術を。

そんなこともあり
私の体を心配する母は
『息子ひとりおるけん、もう産みなさんな!』と。



だから二人目なんて
全く考えもせずに

息子が幼稚園に📛馴れた頃
パン屋さんでパートを。

あと近所のカフェで
働いたり

町内のビーチバーレー
チームに入ったり…



でもねぇ、
妹の子供たち見てたら
兄妹ってイーなぁ~♪
ケンカ出来るって
\(^o^)/幸せだね~と。

私も…
もうひとり欲しいなぁ~💚
なんて思ってたら

いつのまにか…
娘ちゃんが 私のお腹に!!

そうとは知らずに私、

張り切ってビーチバーレーの大会、選手として参加しとったと~笑笑爆笑

周りからは
どんだけぇ~
鈍感やねん!

なんて突っ込まれ…

だってぇ~今月なかけん
体調悪くて、また生理不順やんラッキーやねん󾬆』

そう思ってました!

("⌒∇⌒")笑笑



9歳離れた兄妹だから
私かなりラクしてます。

39で
若年性乳癌
になった時も
息子が娘の子守り
してくれたりと(^_^ゞ