(ノ''_っ'')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ(''c_''ヽ)
昨日支援センターに遊びに行ったら☆
いつも遊んでるママ友ちゃんからチョコもらっちゃった( ›◡ु‹ )
かわいいラッピングの中身は…☆
チョコレートのカップケーキでした(。´艸`。)
カップケーキの中に砕いたチョコも入っていて☆
チョコ大好きの私にはたまらん‼
美味しくいただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡
お返しどうしよっかなぁ~
iPhoneからの投稿
昨日支援センターに遊びに行ったら☆
いつも遊んでるママ友ちゃんからチョコもらっちゃった( ›◡ु‹ )
かわいいラッピングの中身は…☆
チョコレートのカップケーキでした(。´艸`。)
カップケーキの中に砕いたチョコも入っていて☆
チョコ大好きの私にはたまらん‼
美味しくいただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡
お返しどうしよっかなぁ~
iPhoneからの投稿

