(o''∀''pq)゚+。:.゚Hello♪


今日は‼
チビ君の1歳の誕生日♡

残念ながら平日で、旦那の帰りも遅いので(*´Д`*)
ひと足はやく、GW中にお祝いをしちゃいました♡

photo:01



まだケーキは食べられないから、
ホットケーキを焼いて~
ヨーグルトを塗って~
苺とボーロで飾り付け(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
アンパンマンのプレートご飯も作ったよ~

私こーゆーの得意じゃないんだけど、
子供のためなら頑張れるもんだね‼w


photo:02



誕生日プレゼントはおもちゃの収納にしました♡
IKEAのトロファスト☆
だいぶおもちゃが増えてきて、カゴから溢れてたので⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

これも私が組み立てたよ~(。>∀<。)
普段なら絶対にしない‼w



この一年、あっという間だったなぁ…
こうやってあっという間に大きくなっちゃうんだよね。
早く大きくなって欲しい気持ちと、いつまでも赤ちゃんでいて欲しい気持ち。

無事に生まれてくれて、
大きなケガも病気もしないで1歳になってくれて、
本当によかった(*^ω^*)
これからも元気に育ってくれるといいなぁ♡



iPhoneからの投稿
(o''∀''pq)゚+。:.゚Hello♪


今日の夜は…☆
旦那の同期の人のお家に家族でお邪魔するので(๑>◡<๑)
チビ君の夜ご飯はお弁当持参(*^ω^*)
初めてチビ君にお弁当作ったよ~

photo:01



前に買ったパトカーのお弁当箱におかずを詰めて(*^ω^*)
おにぎりを握って☆


今は旦那にもお弁当作ってないから、たまに作ると楽しい♪





iPhoneからの投稿
(o''∀''pq)゚+。:.゚Hello♪


またまた3COINSでお買い物(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
最近3COINS率高いなw

photo:01



お皿と木の器とカトラリーを買ったよ(*^ω^*)
木の器とカトラリーはチビ君の離乳食に使う予定。

本当は…
ポーランド食器が欲しいけど⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
テーブルに皿をガンガンぶつけるチビ君…
高い食器は割れたらショックだから、今は我慢orz
3COINSと100均を駆使‼



iPhoneからの投稿