(o''∀''pq)゚+。:.゚Hello♪
今日は‼
チビ君の1歳の誕生日♡
残念ながら平日で、旦那の帰りも遅いので(*´Д`*)
ひと足はやく、GW中にお祝いをしちゃいました♡
まだケーキは食べられないから、
ホットケーキを焼いて~
ヨーグルトを塗って~
苺とボーロで飾り付け(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
アンパンマンのプレートご飯も作ったよ~
私こーゆーの得意じゃないんだけど、
子供のためなら頑張れるもんだね‼w
誕生日プレゼントはおもちゃの収納にしました♡
IKEAのトロファスト☆
だいぶおもちゃが増えてきて、カゴから溢れてたので⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
これも私が組み立てたよ~(。>∀<。)
普段なら絶対にしない‼w
この一年、あっという間だったなぁ…
こうやってあっという間に大きくなっちゃうんだよね。
早く大きくなって欲しい気持ちと、いつまでも赤ちゃんでいて欲しい気持ち。
無事に生まれてくれて、
大きなケガも病気もしないで1歳になってくれて、
本当によかった(*^ω^*)
これからも元気に育ってくれるといいなぁ♡
iPhoneからの投稿
今日は‼
チビ君の1歳の誕生日♡
残念ながら平日で、旦那の帰りも遅いので(*´Д`*)
ひと足はやく、GW中にお祝いをしちゃいました♡
まだケーキは食べられないから、
ホットケーキを焼いて~
ヨーグルトを塗って~
苺とボーロで飾り付け(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
アンパンマンのプレートご飯も作ったよ~
私こーゆーの得意じゃないんだけど、
子供のためなら頑張れるもんだね‼w
誕生日プレゼントはおもちゃの収納にしました♡
IKEAのトロファスト☆
だいぶおもちゃが増えてきて、カゴから溢れてたので⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
これも私が組み立てたよ~(。>∀<。)
普段なら絶対にしない‼w
この一年、あっという間だったなぁ…
こうやってあっという間に大きくなっちゃうんだよね。
早く大きくなって欲しい気持ちと、いつまでも赤ちゃんでいて欲しい気持ち。
無事に生まれてくれて、
大きなケガも病気もしないで1歳になってくれて、
本当によかった(*^ω^*)
これからも元気に育ってくれるといいなぁ♡
iPhoneからの投稿



