こんばんはっお月様

今週末は遠くに出かけることもなく、のんびり過ごしました[みんな:01]
たまにはこんな週末もいいですね[みんな:02]


今日の夜ご飯です[みんな:03]

・春雨の焼肉タレ炒め
photo:01


・大根とタコの煮物
・春菊の胡麻和え
photo:02


・スンドゥブ
photo:05


・白ご飯

photo:04



家でスンドゥブは初めて食べました。
買ってきたスープがイマイチだったのか、味があまり…[みんな:04]
お店で食べた方が美味しいかもです[みんな:05]



iPhoneからの投稿