先週から変更になった眠る前の抗うつ薬の量が半分に減りました。

どうやら私の体には量が多すぎたらしく、
そのせいで最近眠くて眠くて仕方がなかったみたい。

半分に減っても昨日の夜はよく眠れたし、
むしろ今日の日中はいつもよりアクティブ。

昼寝もしなかったし、
FPの勉強なんかしちゃいました!

なんだかやたら行動したくて、
はやくニチイの講座通い始めたいな。


そういえば、
先生が他の証券会社の女性も今うちに通ってるって言ってた。

証券会社って鬱になりやすい会社なのかな?