昨日は結局お昼ご飯を食べたのが3時半頃でした。
でもそんな遅い時間でもランチをしている嬉しいお店が。
仙台にそびえ立つnew森ビル1Fに入っているBarbaresco。
夏場はオープンテラスで食事をしている人も多かったんですが、
さすがに昨日の寒さではオープンテラスで食事する人はいませんでした。
大好きなピザランチ。
サラダと食後にコーヒーがついて1000いくらだったかな?
私はトマトソースのピザも好きだけど、
何よりも大好きなチーズだけの四種のチーズのピザが好きで。
いつもこればかり食べてます。
生地もモチモチでおいしいし、ボリューミィ。
でも昨日はお昼がっつりだったうえに
夜ご飯もしっかり食べちゃったので、
今朝測ったら体重が1kgも増加。
朝から凹みーの、
気休めでお昼はDHCのプロテインダイエットにしました。
明日の朝には戻っていますように。
