cochi's ROOM-101103_1552~01.jpg

昨日は結局お昼ご飯を食べたのが3時半頃でした。


でもそんな遅い時間でもランチをしている嬉しいお店が。

仙台にそびえ立つnew森ビル1Fに入っているBarbaresco。

夏場はオープンテラスで食事をしている人も多かったんですが、
さすがに昨日の寒さではオープンテラスで食事する人はいませんでした。

大好きなピザランチ。

サラダと食後にコーヒーがついて1000いくらだったかな?

私はトマトソースのピザも好きだけど、
何よりも大好きなチーズだけの四種のチーズのピザが好きで。

いつもこればかり食べてます。

生地もモチモチでおいしいし、ボリューミィ。

でも昨日はお昼がっつりだったうえに
夜ご飯もしっかり食べちゃったので、
今朝測ったら体重が1kgも増加。

朝から凹みーの、
気休めでお昼はDHCのプロテインダイエットにしました。

明日の朝には戻っていますように。