ホワイトデーなんと彼がサプライズしてくれました 2年近く付き合っていて、イベントの時にサプライズしてくれたのはこれが初めてです BLOOMの指輪をプレゼントしてくれました 私の薬指にサイズがぴったりで、指輪のサイズの話なんていつしたかも覚えてないくらい前なのに覚えてくれていたんだぁって感動しました しかもちょうど華奢な指輪が欲しかったので、なんていいタイミング つくづく感動しました 本当に本当にありがとう