1/30 夜ご飯 4時頃お腹が空いたのでおやつにSOYJOYを食べました 最近SOYJOYにすっかりはまってます そして夜ご飯 ◎マカロニグラタン ◎たけのこ・レンコン・にんじん・こんにゃく・がんもの煮物 ◎しょうが豆腐 ◎みかん 今日のしょうが豆腐はばっちり にがりをいつもよりも多めに入れたのが決めてですかね マカロニグラタンもお惣菜のわりには薄味でおいしかったです 幸せな夜ご飯でした