cochi’s ROOM-090129_1201~01.jpg
4時頃お腹が空いたのでおやつにSOYJOYを食べました^-^

最近SOYJOYにすっかりはまってますハート


そして夜ご飯ごはん
cochi’s ROOM-090130_1839~01.jpg
◎マカロニグラタン

◎たけのこ・レンコン・にんじん・こんにゃく・がんもの煮物

◎しょうが豆腐

◎みかん


今日のしょうが豆腐はばっちり!!

にがりをいつもよりも多めに入れたのが決めてですかねニヤリ

マカロニグラタンもお惣菜のわりには薄味でおいしかったです↑

幸せな夜ご飯でしたハート