今日のお昼は友達とビュッフェへ、
夜は大学の忘年会でした

ビュッフェは食べすぎて、
お腹ぱんぱん
挙げ句には胃が痛くなる始末…
食べ過ぎるのもツライなぁって思いました

お昼食べ過ぎちゃったので、
忘年会ではビールを一杯飲むこともできず
ただただ話してました

今日は一枚も食事の写真を撮れなかったので、
そのかわりにランチビュッフェのところに飾ってあった“お菓子の家”を



めちゃくちゃかわいくて、
食べるのがもったいない

…と言いたいところですが、
おいしそうでこれ一個食べたいなぁって思ってました

笑