今日のお昼は友達とビュッフェへ、
夜は大学の忘年会でしたニコニコ


ビュッフェは食べすぎて、
お腹ぱんぱん
挙げ句には胃が痛くなる始末…

食べ過ぎるのもツライなぁって思いましたパー


お昼食べ過ぎちゃったので、
忘年会ではビールを一杯飲むこともできず
ただただ話してましたにひひ


今日は一枚も食事の写真を撮れなかったので、
そのかわりにランチビュッフェのところに飾ってあった“お菓子の家”を家キラキラ
cochi's ROOM-081219_1427~01.jpg
めちゃくちゃかわいくて、
食べるのがもったいない!!

…と言いたいところですが、
おいしそうでこれ一個食べたいなぁって思ってましたドキドキ