
マニキュアと口紅がちょうどなくなるとこだったので、新調してきました☆★
口紅…M・A・C
マニキュア…ANNA SUI
ANNA SUI見てたらチークも欲しくなっちゃって、レッド系は持ってないから買っちゃえ
で購入しちゃいました(≧∇≦)M・A・Cの口紅はリピ買いなんですけど、発色いいし持ちもいいですよ(*^o^*)ANNA SUIのチークとマニキュアは今回初で、家帰ってからさっそく試してみたんですけど、どっちも発色がいい
私は原色のマニキュアが好きなんですけど、原色のやつって安いものだとなかなか色つかないじゃないですか?その点、ANNA SUIのマニキュアは一度塗っただけでキレイに発色してくれました
これはリピ決定です(b^ー°)