妊婦☆妊婦 | レミーのブログ

レミーのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログをたくさん更新予定が、、
activeと言いつつ体調不良でダウン

1月はじめからつわり、
そうなんです。
妊娠しました

KLCにて妊娠する事が出来ました

ここまで来るのに(やっと普通に生活出来つつある)本当に色々あって大変でした

つわり→絨毛膜下血腫→切迫流産→絶対安静→風疹抗体の異常値

これらについては一つずつブログに書いて行きたいと思います

体調不良の際は、色々な方のブログを拝見させて頂きました。
同じ症状の方、同じぐらい妊娠が分かった方。
とても参考になり励まされ、勉強にもなりました🌟🌟
ありがとうございます。

治療してる皆様に陽性が
妊娠を望む全ての皆様にコウノトリが
やって来ます様に✨
{273AAACA-AE3A-4060-B8C2-1D0AA5556266}