どこから入ってきたかと思ったら(-.-) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

朝んぽで何か首元がおかしいなと思ったら

Tシャツが前後反対だったちーすかです爆  笑

普通は着た時点で気が付くよねぇ笑

 

さて先日の星空寝ていたら

耳元でプィ~ンというイヤな音びっくり

飛び起きて電気を点けても

どこにいるのかわからない蚊チーン

 

こりゃ退治するまで眠れないガーン

階下に降りて

「蚊がいなくなるスプレー」を持ってきて

(正式名忘れますた笑

プッシュDASH!プッシュDASH!

 

おかげさまで眠ることができました

※犬猫には影響のないタイプです

 

おヒザにいればゴキゲンさんのこのお方下矢印

 

フィラリア予防していても

刺されるとカユカユになるもんねぇ(-"-)

人間と違って痒くても届かないこと多いしね

 

そうでしよ(*‘ω‘ *)

 

短足胴長で他のワンちゃんより

届かない場所が多いしね~笑

 

それはよけいなお世話でし(*‘ω‘ *)

 

それにしても網戸にしてあって

なんで蚊がいるんだろう!?

ボケボケだからどこか開いてるのかすら!?

他の部屋の窓を見て回ると・・・

 

西側の部屋の窓の網戸が

なぜか破れて隙間だらけえーん

なにこれ~ガーン

鳥かなんかが突っ込みかけたんだろうか汗

普段使ってない部屋だから全然知らんかったえーん

 

こりゃ蚊どころかコウモリだって入ってくるわ滝汗

速攻ガラスを閉めますた

 

 

 

 


にほんブログ村