いきなり入院(-_-;) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんばんは

 

ご心配頂いている体調ですが

一昨日から血の混じった粘膜が出てあせる

今朝も下腹の痛みで何度もトイレに行き

明日まで我慢しようと思っていたけど

朝んぽでベルちゃん&ラプくんママが

明日っていうとらんと

今日病院行ってこなアカンよびっくりマーク

背中を押してくれたので

総合病院へ行って来ました病院

 

CT・レントゲン・血液検査をして

結果は炎症反応と白血球数値が高く

大腸の憩室で炎症が起きている可能性が高い

S字結腸も腫れて大きくなっているから

どこかにガンが潜んでいる場合もあるとのことあせる

 

しかし今の状態では検査するにも

大腸カメラを入れたらもっと酷くなる汗

 

なので即、入院して症状が治まったら

カメラで検査しましょうとのことです

本当は今から入院してくださいって言われたけど

ビットのことも考えなきゃいけないし

すぐなんてムリっすネガティブ

 

!!点滴だけしてもらって

明日の朝病院入院することになりました

 

ビットはベルちゃん&ラプくんママが

うちで預かって散歩も連れてくからあしあと

と言ってくれてます

 

ただお散歩では仲良くできても

ベルちゃんラプくんは突然ビットが

居候させてもらってストレスにならないか

ビット自身も他のお宅でストレスを感じないか

それが悩むところでした

 

なのでもしダメそうなら申し訳ないですが

朝晩だけお世話に来ていただいて

我が家で留守番ということになります家

 

ビットは咬むといけないから

ペットホテルには預けられません笑い泣き

その点慣れている方なら安心できます

 

入院は短くても一週間と言われていますが

お願いしようと思います

 

今日は早速ケージを運んでくれて

フードもベッドもお預けしました

夜んぽも慣れるために

一人で連れて行ってくれましたあしあと

 

ベルちゃん&ラプくんママには

本当に感謝ですm(__)m

 

入院先の病院は電波が悪いとのことスマホ

このブログは退院するまで

お休みしますm(__)m

 

また元気になって

戻ってきますね~パー