マンゴー頂きました♡ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

金曜日は会社にスマホを忘れ

本日は自宅にスマホ忘れてきたちーすかですチーン

 

昨日は予想通りの猛暑晴れ晴れ晴れ

 

時計9時半に会場を開けカギ

2階猫猫部屋&物販場所のクーラーON

 

でっかい台車にフリマ用長机×2を

うんしょあせるこらしょっあせると載せ

ケージ等搬送に使う方の

これまたデカい台車×2

それらをエレベーターで1階へ下矢印

この時点で汗だく滝汗

 

入口付近にシート広げて長机設置OK

前日に搬送しておいたフリマ用品を並べ

ぜーぜーハーハーあせる

あっつっつ~滝汗

 

そうこうしていると

ケージ搬送して下さる里親さんが着いたので

降ろした(手作りしてくれた)机を組立て

ヌイグルミを並べているところでうさぎねずみ

団体獣医の先生到着車

一人では大変だと一緒に並べてくれました照れ

 

そのうちフリマお手伝いをして下さる

個人ボラさんが来てくださって

へたり込んでいる私を見て

少し休んでてくださいびっくりマーク

てきぱき準備して下さって助かりましたお願い

 

この暑さはホントに危険です晴れ

首には冷感タオルを巻き

保冷剤入れるタイプのクールネックを

30分に一度くらい交換して

頑張りましたが頭痛がしてきて

顔はおサルさんばりに真っ赤猿

熱中症一歩出前あせるこりゃヤバイガーン

 

金曜日から原因不明笑い泣き下腹の痛みもあり

椅子に座って休み休みでしたが

何とか乗り切りましたOK

 

さてそんなワタクシに

宮﨑のブロ友さん「ニコロビンさん」から

今年も美味しいマンゴーを頂きましたラブラブ

 

まずはアポルナにお供え(#^.^#)

仲良く半分こしてね音譜

 

 

お下がりを頂こうちゅーとテーブルに置くと

 

じ~('ω')

 

ぼくの分あるんでしよねぇ('ω')

 

まだでしかぁ('ω')

 

わ~った、わ~ったパー 

 

ぱく飛び出すハート

 

あ~む飛び出すハート

 

おいち~でし~飛び出すハート

 

ぱっくし飛び出すハート

 

今年も全員で

大変美味しくいただきましたお願い

 

ニコロビンさん音譜

本当にありがとうございました~ラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村