追記あり:超お気にらしい(◍•ᴗ•◍) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

アップして見てみたけど

やっぱす動画が貼れてなくて笑い泣き

ごめんちゃいいあせる

もしよろしければURLコピーして

みてみてくだはいショボーン

 

帰ったらまた色々やってみますm(__)m

 

音譜  音譜   音譜   音譜   音譜

 

こんにちは~音符

 

朝9時前に皮膚科に着いて時計

病院出たら12時だった汗ちーすかです

 

激混みでハラヘッタ笑

 

さてスマホから容量大きすぎで

メール添付できなかった動画ですが

YouTubeから同期してみたけれども

URLは出てるけど

動画はプレビューされまてん真顔

 

これ、果たして視られるのかすら!?

視られなかったらごめんなすって(;´・ω・)

先にあやまっとこちゅー

 

ベルちゃん&ラプくんママに頂いたオモチャ

毎日咥えて遊んでまんがなでんがな爆笑

あんたいくつ!?(もうすぐ10歳笑

 

お題は

カリカリしても

それは寄ってきてくれへんよ😆😆😆

 

 

https://youtube.com/watch?v=EK5f_Tm3Ki4&feature=shared

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村