3月17日小さな譲渡会ご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

本日はスタッフが書いてくれた

小さな里親会記事を転載させていただきますお願い

 

         下矢印

 

3/17小さな譲渡会

たくさんの方にご来場頂きました✨


 

今回は体調不良の猫さんの欠席により

参加猫さんは少なめでしたが

お声がけ頂いた子も何匹か
おりました。
ご家族でご検討頂き
次回の里親会(4/7)に来てくださる

お話も頂いております✨

支援物資、支援金
ご寄付をたくさん
頂戴しました事に心から
感謝しております。

※支援物資・支援金は、わんにゃんこFC2ブログに

 掲載させていただいておりますピンクハート

津市 正和堂さんのおいしい
「おはぎ」メロンパン「みたらし」お団子「葛プリン」プリン
大好評ですぐに完売いたしました👏

 


 

その売上げの一部をご寄付頂きました。

いつもありがとうございます🙏

そして
多くの方々が
ご支援の空き缶をお持ちくださいました。
本当にありがとうございます照れ
里親さん達も缶を持って応援にきて
くださいます。ありがたいです🙏

これからどうぞもよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村