明日は小さな譲渡会です | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

明日17日(第三日曜日)は

鈴鹿市桜島町のメタルエナジー様にて

猫ちゃんだけが参加の小さな譲渡会を

開催させていただきますお願い

 

 

 

毎月第三日曜日に三毛猫黒猫開催

会場では金属・アルミ製品の回収も

させて頂いております

 

 

メタルエナジー様が現金に換えて

支援金として寄付して下さいますので

お家で消費された缶や電気コードなど

ゴミとしてではなく

ご支援の品としてお持ちいただくと

本当にありがたいです照れ

 

 

 

可愛い猫ちゃん達が

新しい御家族との出逢いを待っておりますので

猫好きの方、初めて猫を飼いたいという方は

ペットショップで命を買うのではなく

ぜひ保護っ子を迎えていただきたく思います

※不妊手術・ワクチン代などは

 譲渡費用として頂戴しますm(__)m

 

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 


にほんブログ村