3月3日里親会ご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

毎回遅いご報告で滝汗
申し訳ございやせんあせる

 

3日開催させていただいた

猫黒猫里親会ご報告です

 

お天気が良かったせいか晴れ

皆さんお出かけされているようで車
いつもよりは来場者さまが少なかったのですが
沢山の方にご支援・応援を頂戴しました(#^.^#)

参加した猫ちゃんたちです。 ↓



 

 

 

 

 

1匹だけ猫嫌いの茶トラさんが

猫部屋の外にあるケージにいたのですが

カメラ撮り忘れてしまいました無気力

ごめんね汗うさぎ茶トラくん汗

人間は大好きだそうで

とってもかわゆい仔でしたよ~お願い

 

残念ながら今回トライアル決定はありませんでしたが
真剣にお話を聞いてくださる御家族もいらっしゃったとのこと
ご検討の上、ご連絡をいただけるとありがたいです

どの仔も今まで精一杯がんばって生きてきた仔たちなので
幸せを掴んで欲しいです(*´ω`*)

お見合いは随時受け付けておりますので
気になる仔がいるな~と思われた方は
ぜひ、お問合せくださいませにっこり


前回から猫ちゃんたちがいる部屋が

倉庫の一番奥へと変更になったため
2階で正和堂さんその他

美味しい和洋菓子販売とお団子プリン


チャリティーグッズ販売などをさせていただきました♡




1階入り口ではアクセサリーからストール

ワンニャングッズ・洋服など

フリマ販売をさせていただきました♪




小型犬女の子用の新品で

めっちゃかわいいワンピドレスもあり

いろんな形で1枚300円飛び出すハート2枚で¥500

ルナが生きていたら

新品ワンピ全種類買うなぁ笑




動物保護団体Depさんの手作りジャーキーも
13時まで販売していただきました





今回はメタルエナジー様より

 

 

集めて支援分の買取金として¥7634オーナメント

正和堂様のチャリ―ティー売上金¥5730

チャリティータルト売上金¥3840

お菓子売上金¥600  

フリマ売上金¥1700
チャリティーぬいぐるみ売上金¥2500
里親会会場猫募金箱¥8470
診療所の募金箱病院¥4608でございました

皆さまから頂いたご寄付・物資・募金は全て
保護っ子たちのフード代

医療費などに使わせていただきますおねがい
※個別に頂いた支援金・物資は

 わんにゃんこFC2ブログに掲載させて頂きました


ご来場・ご協力くださった皆さま♡

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 



 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村